スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o(^^o)(o^^)o
2007 / 07 / 04 ( Wed )
あぁ~またもや・・・

yamanaoさんの所のサラちゃんへの誕生日に送られた、キャップを見とたん買いたい衝動に駆られ、いても経ってもいられず買ってしまいました
サラちゃんとお揃いにしたかったんだけど、その前に”ポチッ”と違うトコのやつを・・・
あぁ~でも、何個あってもきっといいよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
とりあえず、蚊除けにもなるらしい物をチョイス
洗濯したらしただけ、効果は薄れていくという?微妙な蚊除け・・・
こういうヤツのサイズって微妙よねぇ
今回のもサイズはいいけど、ツバの部分っていうの?もう少し大きくても良かった
ってことはワンサイズ上げないといけないよねぇ~(~ヘ~;)ウーン

この間のよりはマシかなぁ?
やっぱりタクちゃんだけサイズ違いの方が良かったかも(^^;)

今回の撮影は協力的だと思うでしょ?
でもね、そうは簡単ではない我が家のシェルティーズ

なんかこの頃こういうの多くない?
しーちゃんって反抗期ですか?
間違いなくこの中では1番こういうのが似合うはずのしーちゃん!
なのに、この ふてぶてしさ 余裕たっぷりな態度は何?
もしかして、そのカワイイ顔の裏にはドス黒い感情をお持ちですか?(><)ノ ひいぃぃ~
いえいえ、なんでもないですよ
みなさん、かわいくていらっしゃるわ~σ(^◇^;)

今日も、ママに付き合ってくれてありがとね
もうね、今日は雨だから・・・ゆっくり寝てちょうだい・・・ねっ!

あっ!その前にご飯ね・・・ご飯・・・(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:7 admin page top↑
<<安上がりなヤツラ * HOME * うぅ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
雨が降ってきてしまいましたね。
お散歩は行けないかしら?

キャップとってもかわいいですけど・・v-221
みんなはどうですか?
サングラスより気にいったのかしら?

リオンくんのお顔も気になりますねぇ!
by: lurkママ * 2007/07/04 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり可愛いよお!!
これって絶対にシェルティには似合うよね♪

うちもほしいなあ。。。
オットが反対してるからなあヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
by: さらら * 2007/07/04 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぅおおぉっ!!
買いましたなv-389
毎度、リオン君が固まっているのが何ともかわいい。
シルバ君は?退屈なのか?(笑)
by: yamanao * 2007/07/04 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

これまたカワイイ(*^▽^*)
サングラスに続き、買っちゃいましたねv-389
やっぱ、いいですよねえ。ベルのも明日到着予定ですe-319
今週末の旅行に間に合ってよかった、と思ったものの、
どーやら、雨らしい・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by: ベルママ * 2007/07/04 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
ルークくんみたいに、かっこよく決まってるといいんだけど・・・(^^;)
今回はサイズ選びで失敗したみたいです!
それでも、一応似合ってるのかしら(笑)

e-256さららさん
カワイイですよねぇ~ただし、サイズが合えば(^^;)
ぜひ、説得してお披露目して欲しい~

e-256yamanaoさん
やっぱりサラちゃんとお揃いにしよ~( ̄ー+ ̄)
サイズがねぇ~イマイチでした(^^;)
リオンは相変わらず慣れませんねぇ
シルバ?シルバは・・・反抗期です(笑)

e-256ベルママさん
ベルちゃんも、買ったんですねぇ~o(^o^)o
旅行の予定ありですか?
晴れるといいですねぇ~
ところで、どちらへ・・・?
by: りの * 2007/07/05 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/05 22:17 * [ *編集] * page top↑
 

e-256管理人のみ~の方
そちらのブログの方にお返事書いてます(^^)
こちらこそ、よろしくです~
by: りの * 2007/07/06 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
