スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
安上がりなヤツラ
2007 / 07 / 06 ( Fri )
よく送られるてくるカタログを包んでるビニール
捨てるついでに丸めてφ( ゜゜)ノ ゜ ポイしようとしたんだけど・・・
実はかなりこういうのが好きなシェルティーズ
渡してしまうと食べちゃうので(笑)鼻先にウリウリ(* ̄▽)♂"して遊んでみた

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
あ~ぁ、なんていい笑顔なのぉ
しーちゃん、やっぱり裏の顔もってますか?( - -)

お手軽ビニールボールで、ここまで本気になってくれるとマジで嬉し~よ

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


トイレットペーパーの芯とか、捨てるビニールとか・・・ホント安上がりっす( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
それとも、お財布の中を案じてのことなのかしらぁ~?(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<イロイロ * HOME * o(^^o)(o^^)o>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちの仔は新聞に入ってくる広告を丸めて
ボールみたいにしてやると喜んで遊びますヨ

ホイッ!と床に転がしてあげると猛ダッシュ (笑)
咥えた広告を取り上げて再び転がして・・・
こんな事でも狩猟本能が出てしまうのかな? (^-^)
by: cocoパパ * 2007/07/07 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
なんでもないもので、楽しく遊んでくれると嬉しいですよねぇ
やっぱり、シェルティは追いかけるのが好きですね
自転車なんか見たときの、興奮ぶりったら・・(笑)
by: りの * 2007/07/07 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、おはようございます。
みんな楽しそうですね。
いい笑顔です。かわいい!

ルークも段ボールとか大好きですよ。
by: lurkママ * 2007/07/11 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
おはようございます(^^)

ルークくんも好きですか?
ワンコはなぜが、そういうなんでもないものが好きですよねぇ~
まぁ~楽しんでくれればそれでいいのですけど(笑)
by: りの * 2007/07/12 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
