スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
イロイロ
2007 / 07 / 07 ( Sat )
今日は、シルバにちょっと楽しませてもらおうと思ったけど、連絡不足から先延ばしに(^^;)
とりあえず、最初からの予定通りシャンプーしてもらいましたぁ~
普段は自分でシャンプーしてるので、洗ってるトコは写真には無いのですが・・・今日は( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ
なんかデレデレしてる?(* ̄m ̄)プッ
今日はねぇ~虹ちゃんパパが1人でお仕事だったし、いろいろ忙しかったのでシルバの写真はこれだけ!(←いいわけ?)

だってねぇ~かわいい仔に釘付けだったんだもん(笑)
らぶりぃ~
ホントかわいいよぉ~(*´ェ`*)ポッ

なんかエラそう・・・(*´ェ`*)
なのにゲージの中ではこの格好|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
これはこれでかわいいのよねぇ~

そうそう、今日はyamanaoさんもサラちゃんのシャンプーで来店してたんだけど・・・ちょっと遊んでたら、サラちゃんの写真忘れちゃった(^^;)
きっとyamanaoさんがUPしてくれるでしょう( ̄ー+ ̄)

帰り間際、ふとワンズを見るとなにげに3頭で並んでる?
チャン~~~~~ッス!
おっ、3頭揃ってる?
あ~リオンの目がおかしいねぇ~
眠かったからかなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…

今日は、夕方にはお店も終わりだったので、それに合わせて帰宅
久しぶりのお出かけで、ワンズも疲れたようで帰ってきてからも静かzzz
私もまたもや寝不足なので、今日は(も?)ゆっくり寝よう~(^^)
スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<抜け毛との闘い * HOME * 安上がりなヤツラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回はシルバ君のお楽しみは延期??
楽しみにしてたんだけどなあ。。。

仔犬可愛いすぎる~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
う~、早く来週の土曜日にならないかなあ。
やっとお店に行ける!!
仔犬三昧( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/07/07 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  あれあれ?

お楽しみ?
カラーでもしますかな?

そう言えば、3頭君達はサングラスをしてなかったような気が...。
by: yamanao * 2007/07/08 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君だったのね(*^^*)
一瞬、誰なのかわからなかったですぅ。
気持ちイイって顔してますねえ♪

この仔はまたまた可愛いっv-398
たまりませんな(* ̄∇ ̄*)

ワンズに会いたかったなあ。ホントだったら
さららさんと一緒に今週行く予定だったのに。
残念・・・
by: ベルママ * 2007/07/08 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
お楽しみは延期になりましたぁ~
まだ、いつにするかは決めてないんですけどね

仔犬かわいい~でしょ(* ̄▽ ̄*)
今週末、楽しみですねぇ~
たくさん、じゃれてきてねぇ(^^)

e-256yamanaoさん
お楽しみは、その時まで(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

そうそう、あの時点までその存在を忘れてましたぁ~(^^;)

e-256ベルママさん
気持ちよさげですよねぇ?
私がやるよりも、数段手際がいいからでしょうねちぇっ(-。 -; )

仔犬・・・堪能してくださいねぇ~惚れますよ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
1週間違いで会えないのは残念・・・でも、また機会もありますよねぇ(^^)
by: りの * 2007/07/09 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
