スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
抜け毛との闘い
2007 / 07 / 09 ( Mon )
うぅ~ん、今回もゴソゴソと抜けましたヽ( ´ー)ノ フッ
今日はタクトのシャンプー
ヒゲもお耳周りも、足回りさえ・・・すべてカットなしの超お手軽バージョンで
えっ?爪きり?
それも今回は『おまかせしちゃおっかなぁ~』なんて思ってパス
だって暑いんだも~ん
気分はもう~ダレダレですぅ~

スカスカっすo(´^`)o

部屋中に舞う毛を( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと眺めながら、『おお~抜ける抜ける(T-T*)フフフ…』なんて独り言まで出ちゃいました(T▽T)アハハ!

(;´д`)ゞ アチィー!!

タクちゃんの”暑いよぉ~”で、部屋の温度はちょっとだけ上昇
シャンプーしてた私は、滝のような汗だったって言うのにさっ(○`ε´○)ぶぅ~

ってかさぁ~夏だけどさぁ~抜けすぎじゃない?
これって、あと2,3ヶ月で元に戻る?
タクちゃんは、もしかして私の楽しみを奪おうとしてますかねぇ~?
もしかして、秋はスルーかなぁ~(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
シャンプー CM:4 admin page top↑
<<あぅぅ~ * HOME * イロイロ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃんには脱毛脱帽です。
察知して、脱毛攻撃開始ですかな?

それにしてもサラはあまり抜けませんな。
このまま秋まで維持?(出陳?ウソ)
by: yamanao * 2007/07/09 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと質問なんですが・・・・
これって御自宅での撮影なのでしょうか?

ワンコを乗せる台まで用意されているのですか?
by: cocoパパ * 2007/07/09 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、すっごいツヤツヤじゃない??
毛今も抜けてますよね。うちだけじゃないんだねえ。。。ちょっと安心(?)
秋はスルーなの~??楽しみにしてるのに。

トリミングテーブル、最近私もほしい。
この前アレンのシャンプーで首を痛めたもので(;^_^A
by: さらら * 2007/07/10 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
ホントに察知してるとかいいようがないほど・・
まぁ~時期はお任せなので、私が騒いでも仕方ないんですがねぇ

サラちゃんモコモコですよねぇ
でも、この間かな~り抜けてましたよ( ̄ー+ ̄)

e-256cocoパパさん
そうで~す、自宅ですよ(^^)
トリミングテーブルは3頭になるときに、この先の事を考えて購入しました
ちなみにエアフォースも購入して、大分シャンプー後のドライが楽になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256さららさん
もぅ~全員抜けまくりで困ってます
タクちゃんはツヤツヤが命なので(笑)
テーブル欲しい?買う?
私が買ったときより安くなってるみたいだよ
ちょっと色とか変わってたけど、買うならアドレスお教えしますよぉ~(^^)

by: りの * 2007/07/10 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
