-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
あぅぅ~
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今日はタクトを、予防接種に連れて行こうと思ってたのになぁ~
去年は晴れてたのになぁ(関係ない?)
おかげで、予定がおもいっきりズレた・・(;´д`)トホホ
なんかこの頃、すべてのタイミングをハズしてるみたいだよ

今はノンビリしてたいシルバを、これでもか!っていうぐらい付回しちょっかいを出しまくり(^^;)

ちょうど2年前
この頃から、行動はちっとも変わらないタクちゃん!
病院では、ネコ被ってるくせに(* ̄m ̄)プッ

あぁ~注射がぁ~~~~
来月に回してもいいかなぁ~どうかなぁ~
つぶやき CM:7 admin page top↑
<<予防接種&その他もろもろ * HOME * 抜け毛との闘い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

予防接種は延期かな??
タクちゃんにとっては恵みの雨??(^m^ )クスッ

耳セット中のタクちゃんが可愛い(≧∇≦)
こんな頃があったんですよねえ。
本当に早い。。。
by: さらら * 2007/07/10 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすがのタクちゃんも
病院ではネコかぶっちゃうんですか?
どんな感じかしら?
見てみたいなぁ!

タクちゃんの小さい頃とってもかわいいねi-176
by: lurkママ * 2007/07/11 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

1ヶ月伸びても問題ないよぉd(・ω・´*)

でも、今はじめじめしてるから、いろんな病気が流行るんだけどね…

まぁーもう大人だからタクちゃんも。
心配ないと思う(*゚ー゚)(*。_。)ウン
by: 虹ちゃんママ * 2007/07/11 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクト君にもこんな頃があったんですねえ。
カワイイ。
やっぱシェルティの仔犬ってサイコーに
可愛いっ(*^^*) フフ
by: ベルママ * 2007/07/11 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ねぇ~タクちゃんの嫌がらせかと思っちゃった
小さい頃から、お惚け顔のタクちゃんです
耳セット・・・懐かしいよねぇ~
セットしてる時の顔って好きなんだぁ~(^^)

e-256lurkママさん
ネコ被っちゃう・・と言うよりは、小心者なんですが(^^;)
一回り小さく見えますよぉ~( ̄ー+ ̄)

小さい頃は、ホントに天真爛漫って感じで・・かわいかったv-398(←親ばか?)

e-256虹ちゃんママ
問題ない?大丈夫?
まぁ~普段なら気にしないんだけど・・・
体だけは大人だからねぇ~( ̄ー+ ̄)

e-256ベルママさん
シェルの仔犬ってホントかわいい~ですよねぇ(^^)
あぁ~ベルちゃんに、かわいい妹が出来るのはいつかしらぁ~?
by: りの * 2007/07/12 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクト君、可愛い~♪
今のタクト君も好きだけど、子犬のころもファンになるわ~♪

予防接種、うちもソロソロだわ。

久しぶりに作品を作りました~。
もし興味があったら覗きに来てくださいねー。
by: sindy * 2007/07/12 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256sindyさん
フリシェル見てきましたよぉ~(*´ェ`*)ポッ
かわいい~欲しい~
ちょっと頑張っちゃおうかなぁ~と( ̄∀ ̄*)イヒッ

タクトは子犬のころから、お惚け顔で(笑)
今でもかわいいヤツです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2007/07/12 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
