スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
予防接種&その他もろもろ
2007 / 07 / 12 ( Thu )
今日は、来月に先延ばしにしようか悩んでた、タクトの予防接種に強行突破で行って来ました
午前中は曇り空・・・暑い日に行くよりはマシだろうと、タクちゃんとノンビリお散歩がてら!
ところが、通る道通る道すべてで工事中(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんて不運なタクちゃん!
相変わらず病院では、一回り小さく見えるタクちゃんです(* ̄m ̄)プッ
その後しばらく休んでから、ブリーダーさんの所までお出かけ

この間は、セーブルの女の子ただ1頭のみしか写真を撮ってなかったので、今日こそは・・・なんて思ってたのに(^^;)
結局又もや・・・忘れました
今日はシャンプーのために、私のお気に入りのトライの男の子やセーブルマールの仔も居たのにo(´^`)o ウー

で、今回もセーブルの女の子(1人っ子)だけがカメラに納められました
どこかを彷徨い中(* ̄m ̄)プッ
シャンプー中、思考がどこかに行ってしまったみたい(´m`)クスクス
なかなか、現実を受け入れられないようです
挙句、「このお耳はもう、セットしないとねぇ~」なんて言葉で、お耳セット決定!
初耳セットで不機嫌中(^^;)
かなり不満だったみたいで(笑)セット後なのにこの不機嫌顔
結構気の強い女の子です(^^)V

今日はリオンやシルバの爪切りもしてもらいました
リオンはそろそろシャンプーなので、その時にま~るい手も出来上がる予定( ̄∀ ̄*)イヒッ
爪きり前の余裕の(一応ね)一時・・・
なぜかここでは仲良しな2頭
なぜか分らないけど、お店の中ではピッタンコするんだよねぇ~
まぁ~ここにシルバが入ってないのが、シルバのマイペースたる所以

今日からタクちゃんは、体作りの為にお泊り合宿中!
気のせいか、帰ってきた家の中は静かです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
今頃、置いていかれた腹いせを、食欲にぶつけてる事でしょう
タクちゃん、一杯遊んでおいでぇ~~~~~
スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<静か・・・ * HOME * あぅぅ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、今日からお泊りなのねえ( ̄+ー ̄)
もしかして、ダイエット??
っということは、秋に期待しちゃおo(^^o)(o^^)o
by: さらら * 2007/07/12 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はどうもでしたぁ~

一人っ仔ごまちゃん(仮名)は
写真に撮られると、こんなにもブサイクなのね…
めっちゃめちゃかわいいのに~


タクちゃんは、夜ご飯の催促が凄かったσ(^_^;)
順番がまわってくるまでずっと、小さく吠えてましたよ。
で、あっという間に完食でした(b `ー゚)グッ!
by: 虹ちゃんママ * 2007/07/13 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

この仔、前に行った時まだ産まれたばっかりの仔ですよねえ。
カワイイ~(*^^*)
お耳セットで、目がつり上がってるのかなあ。

タクト君、お泊りですかあ。
おうちは静かだけど、寂しくないですかあ?
by: ベルママ * 2007/07/13 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクトくん 体作り?
ビリーズ・ブートキャンプですか? (笑)

この仔 けっこう可愛いですよねぇ~
何気ない行動とかでも笑ってしまう頃ですよね。
うちの仔も週末にはシャンプーしなきゃ…
爪は昨日切ったから問題無し!  のハズw
by: cocoパパ * 2007/07/13 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
そうなのぉ~週末お店にいたら遊んであげてぇ~(^^)
秋はどう~かなぁ?
9月に入ったら分ると思います(^^)

e-256虹ちゃんママ
ゴマちゃん、相当不機嫌だったみたい(´m`)クスクス
ホント実際はメチャメチャかわいいのにねぇ!

さすがはタクちゃん、ご飯さえもらえれば機嫌が直ると思ってたけど、催促までしたのね?
じゃぁ~足もバシバシしてたんだぁ~(* ̄m ̄)プッ
タクちゃんの事、お願いしますペコリ(o_ _)o))

e-256ベルママさん
そうです、あの小さかった子がお耳セットするまでになりましたぁ~
ゴマちゃん(仮名)この後、おもちゃに八つ当たりしてましたからね(* ̄m ̄)プッ

さすがに何回もお泊りしてるので、今は会いに行くのを楽しみ出来るようになりました
というか、あんまり考えないようにしてます(^^;)
安心してお任せしてるので、会いに行く日のことを楽しみに出来ます

e-256cocoパパさん
タクちゃんにも、入隊して欲しいですねぇ~
きっと良い体になって、帰ってきますよ(^^)

cocoちゃんも爪きりしたんですね
今、思うと小さい時のつめきりは楽だった!
by: りの * 2007/07/13 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
