-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
静か・・・
2007 / 07 / 13 ( Fri )
昨日の夜から、なにげに静かな我が家
今日も宅配便のオジサンがピンポン♪を鳴らしても、いつもの10分の1ぐらいの感じ( ‥)ン?
普段、ワンワン騒いでるのが、ただ1人(頭)っていうのがバレちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
そんな感じなので、我が家はホントに犬がいるの?状態です(* ̄m ̄)プッ
その2頭を連れて、夜のお散歩へと繰り出しました
今日はそんなお散歩風景を動画で・・・
街灯がある明るめの所ですが、やっぱり画像は暗いです
でも、動いてるのは分りますよぉ~(^^)



湿気があるせいか、ジメジメした暑さで2頭ともヘロヘロです
それでも、ここの所の雨続きでお外に行けなかったので、楽しかったようですよ
今はクーラーの効いてる部屋で、ノンビリまったり中
明日も雨じゃないといいねぇ~
動画 CM:2 admin page top↑
<<休日の午後 * HOME * 予防接種&その他もろもろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

宅急便とかに反応するのはタクちゃんだったのねえ( ̄+ー ̄)
兄弟だわねえ、ルーもすごいもの。。。

2頭寄り添ってお散歩可愛い♪
お尻フリフリしてるし(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/07/13 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ルーちゃんも、反応するのねぇ~=^-^=うふっ♪
やっぱり兄弟だわぁ~

お散歩の時の、オシリがプリプリしてるのが好き♪
同じリズムなんだもん(^^)
by: りの * 2007/07/15 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
