スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
休日の午後
2007 / 07 / 15 ( Sun )
雨は上がってるけど、ジメジメは変わらず・・・
こんな日の家の中は、エアコンの効いた部屋でお昼寝zzZ
まぁ~いつでも、寝てるけどねぇ~(* ̄m ̄)プッ

(-_-)゜zzz
目が開いてて怖いんですけど・・・(^^;)

(;一一) ジロー
つまらなそうだねぇ~しーちゃん!

今日はもう雨は降らないかな?
夜にお散歩行けるといいねぇ~(^^)

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<体調不良? * HOME * 静か・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

台風は思ったほどではなく、夜はお散歩いけそうですね。
うちは行かないけど~。

この雨続きじゃあ、つまらないよねえ。
ママと一緒にバトルしてみたら~??(笑
by: さらら * 2007/07/15 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日の台風・・・って言うか全然、普通でしたよね。
夕方、暴風域に入るっていうことで早めに散歩
行ってきました。風はあったけど湿気がすごかったですね。
シルバ君、何か言いたげ~ププッ ( ̄m ̄*)

by: ベルママ * 2007/07/15 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんにちは。
台風ひどくならなくてよかったですね。
夜のお散歩行けましたか?

リオンくん、シルバくん雨の日はつまらないねぇ~

タクちゃんいないとなんだか私もさみしいです。
by: lurkママ * 2007/07/16 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
お店に行った時って、お散歩無しでもグッスリですよねぇ
今日の昼は良いお天気だったんですが、パラパラと・・・この時期の天気は崩れやすいです(^^;)

e-256ベルママさん
ホントに台風だったのかな?って思うぐらいでしたね
これなら木曜日の方が凄かったような・・・
シルバはやっぱり裏の顔を持ってるらしいですよ(* ̄m ̄)プッ

e-256lurkママさん
ひどい台風でなくて良かったです
ただ、ジメジメ感はひどかったですが・・(^^;)

タクトのいない生活も数回なので、慣れはしましたが、何か物足りなさもありますねぇ
まっ、私の楽しみのために、タクトには頑張ってもらいます(笑)
by: りの * 2007/07/16 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
