-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
体調不良?
2007 / 07 / 16 ( Mon )
ここ数日、シェルティーズの調子が良くない
良くないって言っても、ちょっとがゆるいかなぁ~って感じなんだけど・・・

それも、続けてではなくて時々ってトコがミソ
ビオフェルミンとか使うほどではないので、それほど気にしてるわけでもないんだけど!
冷えすぎかな?
バリケンに、クールボードも使ってるしね

まぁ~私が( ̄-  ̄ ) ンーって言ってる傍で、ジャンプアタックしてるぐらい元気一杯なんだけどねぇ(^^;)

この時期だから、多少の体調不良ならうちではありえるから、バリケンのボード撤去ぐらいしておこうかなぁ~
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<手伝い?邪魔者? * HOME * 休日の午後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バリケンのクールボードは危険ですよお。
今思うと、2頭そろっての血便ってもしかしたら「バリケンにクールボード」のせいだったかも。

だから、バリケンの中に入れるのを今年は止めているのですが、なんとなく調子が良いみたい。(今のところだけど。。。)
by: さらら * 2007/07/17 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

心配ですね。大丈夫ですか?
ゆるいってことはお腹冷えてるって事
なんですかねえ。
この間我家もク-ルボード買おうかと
思ったけど、、、どーしよ。さららさんも
危険って言ってるし・・・
ゆるいときはビオフェルミンあげるんですか?
効くんだあ(・-・) ヘェー
by: ベルママ * 2007/07/17 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

クールボードが原因? バリケンが原因?
それとも組み合わせが問題なのでしょうか?

って言うか、ビオフェルミンって人間用のアレですか?
by: cocoパパ * 2007/07/17 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
やっぱり、バリケンにボードは危険だったのね
今日は、もう撤去しましたよ
確かに、場所移動が出来ないからねぇ~
だからなのか、今日はいい感じです

e-256ベルママさん
バリケンにボードは危険かも?
でも、部屋に置いておく分には大丈夫だと思いますよ
ビオフェルミンは、合う仔と合わない仔がいるとは思いますが、うちでは最初の段階なら効きますねぇ

e-256cocoパパさん
今回は、組み合わせの問題ですね
別の場所に移動できるなら、問題ないと思います
そうです、人間用のビオフェルミンを使ってます
初期段階なら、大体効きますよぉ~
by: りの * 2007/07/17 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
