スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
手伝い?邪魔者?
2007 / 07 / 17 ( Tue )
今日も雨だねぇ~ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ

そんな日は、ちょっと掃除なんてしてみようかと・・・思っちゃうんだよねぇ
で、拭き掃除しちゃったりなんかしちゃって・・・
このときすでに、バリケンから出してたワンズ
そりゃぁ~反応するわな(^^;)



なんだか、1人楽しそうにしてますが・・・はっきり言って邪魔ですっ!
これでは、シルバが1人楽しそうにしてますが、実はリオンもこれでテンション上がります(笑)
まぁ~雨でお散歩もないワンズなので、ちょっとだけ遊んであげました

これねぇ~モップとかならもっと楽だし、遊んであげてもいいんだけど、1人で撮って拭くのはかなりツライ・・・よって、強制終了となりました(^^;)
そのうち、楽なアイテムでも見つけたら、又やってもいいかなぁ~と、密かに思案中( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<いい場所はどっち? * HOME * 体調不良?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちの仔も全く一緒です (笑)

クイックルワイパーでcocoママが掃除を始めると
グルグル唸って追いかけまわします。

見ている分には面白いのですが、掃除している
cocoママにとっては迷惑っぽいです (~_~;)
by: cocoパパ * 2007/07/18 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうせなら、躾けて「掃除犬」にならないもんですかねぇ。楽できるすぃ~(爆)
by: yamanao * 2007/07/18 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
普段はバリケンで待機なんですが、間違えて出してしまいました(^^;)
ママさんの苦労が分ります!
最初は楽しいのですが、掃除はマッタク進みませんからねぇ~

e-256yamanaoさん
おお~
いい考え(o^-')b グッ!
で、そのしつけはyamanaoさんが、体を張ってくれると?( ̄∇+ ̄)vキラーン
by: りの * 2007/07/18 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

拭きながら撮ったんですか?スゴイッ!!
てっきりパパさんが撮ってると思ったあ。
シルバ君、これが楽しくて仕方ないのねえ。
ベルは掃除機とかモップなど、掃除用具は
一切嫌いなので、わたしが行くとこ行くとこ、
逃げまくりです(^u^)プププしかも、
思いっきり迷惑そうな顔して・・v-403
by: ベルママ * 2007/07/18 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ベルママさん
写真や動画は、そのほとんどが私一人で撮ってます
帰ってくるの待ってると、写真も撮れないので1人でワンズ相手に遊んでます
by: りの * 2007/07/20 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
