スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今日も元気
2006 / 06 / 21 ( Wed )
ちょっと雨が降ったのかな?
昨日よりちょっと涼しい感じ

今日は、紋父も一緒にに付き合ってくれたので、楽だったはずなのに・・・
タクトとシルバで行くと、シルバが燃える
シルバ・・・弾丸小僧に早代わり(^^;

おかげで帰りは超スローペース

疲れたフリのタクちゃんと
疲れたフリしてんだよ~内緒だけど(笑)
疲れたけど先頭走りたい、しーちゃん
ヘロヘロ~
今日はなぜか走る気満々だったリオン・・・1人置いて行かれたからか???
今日は調子いぃ~

そういえば、梅雨なのにあんまり雨降ってないねぇ~


おまけ・・・

ねむっ!
ゆっくりお休みぃ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<頭痛 * HOME * ε- ( ̄、 ̄A) フゥー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、お散歩の時間すごいんですねえ。
しかも自転車で・・・・乗れない私は尊敬いたします。

きっとワンコたちにとっては思いっきり走ることが出来て楽しいでしょうね。
シェルテイの走る姿ってほんとうにきれいですものね。
by: ハルママ&ハル姉 * 2006/06/22 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ゜▽゜)/コンバンハ

ハルママさん&ハル姉さん・・・
こんばんわ。。。
今は1人で行くことがほとんどなので、もっぱら自転車になりますねぇ~
原っぱで自由にしてあげたいんですが、1人では無理なのです
走ってる姿は本当にいいですよねv-10
by: りの * 2006/06/22 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
