スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いい場所はどっち?
2007 / 07 / 18 ( Wed )
お散歩が終わると、自分の好きな場所でクールダウンするワンズ
おのおの好きな場所があるみたい( ̄ー+ ̄)

まずリオンから・・・
この場所は、エアコンの風がほぼ直で当たる場所
しかも、ちょっと口をのばせばお水が置いてる、ものぐさなリオンにはとっておきらしい

ここが涼しいのぉ~
ちょっと寄りかかれていいみたいです(* ̄m ̄)プッ

シルバは、いつもこの場所
ちょっと死角になるような所なので、好きなのかもしれないねぇ
ワンコって窓際とか好きだしね

こっちの方が落ちくんだってばぁヽ( ´ー)ノ フッ
何回かこの場所の写真撮ってるけど、いつでも( ̄▼ ̄*^) デヘヘへって顔してるのはなんでだろう???

しばらく休んでクールダウンが終わると、普段寝てる場所に移動
こういうのって、パターンが決まってるよね

今日は、最初から最後までワンズには小走りさせてたので、いい感じに運動になったみたい(´m`)
雨ばっかりで可哀想だから、外に出た時ぐらいは思う存分楽しんでほしいよねぇ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<続・抜け毛との闘い * HOME * 手伝い?邪魔者?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に雨ばっかりで可愛そうですよね。
今日は久々に私も一緒に走っちゃいました。
疲れるけど、ワンズは楽しそう。
シルバ君のデヘへ顔、かなり好き♪

下の記事の拭き掃除。。。
うちも絶対にできないなあ。
ルーもだけど、アレンが狂うし(/--)/
by: さらら * 2007/07/18 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが、リオン君、いい場所をゲットですね。
それよりも、お水の中の氷の多さに、
ビックリ!v-405これだけ入って
れば、冷たくておいしいよね♪
シルバ君のデヘヘ顔、毎度同じでも
結構好きかもププッ ( ̄m ̄*)
by: ベルママ * 2007/07/19 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
今日も晴れましたねぇ(^^)
走らせると楽しそうで、こっちは疲れちゃうんだけど頑張っちゃいます(笑)

アレンくんは、狂っちゃうの?
ちょっと見てみたい(´m`)クスクス

e-256ベルママさん
氷水は、食べていいよぉ~って感じでたくさん入れてるんだけど・・食べませんね(^^;)
ホントに( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ顔で・・・
特にハアハアしてる訳でもないのに、なにか楽しいことでも思い出してるのか・・・?
by: りの * 2007/07/20 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
