スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
続・抜け毛との闘い
2007 / 07 / 19 ( Thu )
3頭とも抜け始めてから、結構立つと思うのにまだまだ抜ける
今日も、毛の絨毯が出来そうなぐらい、フワフワ~と・・・
その元を作ったのは、そう・・・リオンです
今回、爪切りは先にやってもらっているので、普段よりはやりやすかったですが(^^;)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は、フルバージョンでカット!
耳のところが、ちょっとスッキリした感じがしませんか?(笑)

足もスッキリ!
足回りも、私がやったわりにはキレイに出来た
あ~やっぱり、爪きりしてもらって良かったぁ~

最後に、リオンの決めポーズ(ホントか?)
ボク、リオンだよ(^^)

カラーのトコを乾かすのに、かなりの労力を使い疲れ果てましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
なのに、wiiで遊んじゃって倍疲れました(^^;)

明日は、お出かけ・・・楽しみだなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト
シャンプー CM:6 admin page top↑
<<シェルティー三昧(* ̄▽ ̄*)デレッ * HOME * いい場所はどっち?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お?良い感じにトリミングされてますねd(・ω・´*)

タクちゃんねぇ~
女の仔に乗りまくりなので
男の仔組1班と運動になりました(^、^*)
by: 虹ちゃんママ * 2007/07/20 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、すっごいフワフワで綺麗♪
耳すっきりしてる~!!
りのさん上手ですねえ。うちに出張してください(^m^ )クスッ
うちも明日はルーのシャンプー予定(/--)/
by: さらら * 2007/07/20 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
いつものことながらとってもきれい!
足元もきれいにできていて・・
どうしてこういう風にできるのかしら?

私も出張してほしいです!
by: lurkママ * 2007/07/20 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256虹ちゃんママ
今日はど~もでしたぁ~ペコリ(o_ _)o))
久しぶりのタクちゃんは、やっぱりタクちゃんでした(^^;)
ビシビシ、お願いしま~す!

e-256さららさん
お耳スッキリしましたかぁ?(´▽`) ホッ
ルーちゃんも、シャンプーなのね
私がやってもいいの?(笑)
修正効かないですよぉ~

e-256lurkママさん
この足はねぇ~爪をそれなりに切らないといけないので、私だけでやるとイマイチなのです(^^;)
その時によって、上手くいく日といかない日があるんですよ!
by: りの * 2007/07/20 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごくフワフワなのが判りますネ
これだけ長い毛を乾かすのって大変そう…w
足元のカットも綺麗ですね。

うちの仔も いずれ長い毛を纏うようになったら
シャンプーの回数も減っちゃうかもしれません。
by: cocoパパ * 2007/07/20 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
この時期のドライイングはツライですねぇ~
もう、普通のドライヤーでは出来ません
年に1,2回はお店に頼んでしまいます
cocoちゃんも、月一ペースになりますよ(^^)
by: りの * 2007/07/20 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
