スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シェルティー三昧(* ̄▽ ̄*)デレッ
2007 / 07 / 20 ( Fri )
今日はタクちゃんに会うために、ブリーダーさんのお店に遊びに行ってきました
お店に入ったら、タクちゃんがお出迎えしてくれましたよ(^^)
虹ちゃんママ曰く『声が甘えてる』って(*≧▽≦)デレッ
他のお客さんが来た時とかと、全然声が違うそうで・・・私にしてみればいつものタクちゃんの声なんだけど(^^;)
普段から、アマアマの声してるって事ね
再会後、落ち着いたのか私の傍でくつろぎだしたタクちゃん
落ち着いた頃のタクちゃん
帰るまで、ほぼ傍から離れませんでした(^^;)

タクちゃんとひとしきり遊んだ後は、カレンちゃんBabyを1頭ずつ抱っこしては、『かわいい~スリスリ』と、堪能し全員の写真をパチリ
カレンちゃんbaby~すずちゃん~

カレンちゃんbaby

カレンちゃんbaby

カレンちゃんbaby

カレンちゃんbaby

実はベルちゃん妹を抱っこしてる時連絡が入り、名前が決まったようです( ̄ー+ ̄)
そこは、抱っこしてた特権?で虹ちゃんパパ&ママよりも先に、私が名前を呼びかけておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベルママさん、役得ありがとうございました( ̄∇+ ̄)vキラーン

で、この子達の写真を撮ってる間に、明日帰ってしまうカレンちゃんがシャンプー
仔犬の写真4番目(確か)の男の子と、一緒に帰ります
カレンちゃん
スッキリさらさらになったカレンちゃん!
又、遊ぼうねぇ~

そして、先週末に1頭新オーナー様が決まり、巣立って行ったので今は兄妹?(姉弟?)になったこの2頭(あれ?2頭とも男の子だったかな?)
メイっ子2頭
すばしっこくって、かわいいお顔が撮れませんでした(^^;)

最後の〆はやっぱりゴマちゃん(仮名)でしょう(’ー’*)(_ _ *)(’ー’* )(_ _* )うんうん
(* ̄▽ ̄*)デレッ・・・ゴマ(仮名)ちゃんだよぉ~
あぁ~~~やっぱ、かわいいよぉ~
ゴマちゃん(仮名)は、すでにウィンドウデビューしてるんですが、そこで繰り広げられてる状況は、なんとも言えず笑いを誘うもので、何故か気になる存在です

今日は、忘れずに「これでもかっ!」って言うぐらい撮ってきました
リベンジ達成( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<ε~( ̄、 ̄;)ゞフー * HOME * 続・抜け毛との闘い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、いっぱいママに甘えたかしら??
写真の顔がなんとなく甘えてる感じ♪
月曜日の時よりもみんな大きくなってる~!!
ゴマちゃん、顔が少し伸びてきたねえ。
カレンちゃんの写真を見るとやっぱり一瞬「アレン?」って思っちゃう。
by: さらら * 2007/07/20 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  (ΦωΦ)フフフ

昨日はどうもでしたぁ~
一番手に「すずちゃん」の名前をりのさんに呼ばれてしまったのにはうかつでした…
いつもは、新オーナー様から名前のご報告をいただいた時
まずは私が一番に名前を呼ぶようになってますので
昨日ばかりは、先を越されました(。´Д⊂)

でも、うちの仔の可愛い写真をいっぱい撮ってくださったので
チャラですねd(ゝc_,・。)
by: 虹ちゃんママ * 2007/07/21 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんのお出迎え、嬉しいですねえ。
私だったら、多分泣いてるかも(笑)
いつまで合宿なんですかあ?
すずをはじめ、たくさんの写真撮れましたね(*^^*)
みんな、ちょっとだけど、大きくなった様な・・・
キャワユイv-344
そっか、りのさんが一番に呼んだんですね。
いえいえ、いいんですよv-410
お迎えの日が待ち遠しいです(●^o^●)

by: ベルママ * 2007/07/21 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
甘えてるように見えるぅ~♪
仔犬達かわいい~よねぇ~
今回の子達は、みんな似ていて順番に写真に撮ってたんだけど、ダブってないか不安で・・・
見る限り大丈夫そうなんだけどねぇ~

カレンちゃんとアレンくんは、似てるよねぇ(^^)
私も一瞬(〟-_・)ン?ってなるよ

e-256虹ちゃんママ
こちらこそ、いつも最後までありがとうございます
(o^^o)ふふっ♪今回は役得でした♪
あのタイミングでしたからねぇ
写真、今回は頑張りましたよ
いっつも忘れちゃうから~

e-256ベルママさん
最初の頃は泣きそうでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お泊りは来月お盆の頃までです
すずちゃんのお迎えの時はタクトがいますので、是非かわいがってくださいねぇ
その日までに、又すずちゃんは大きくなってるでしょうね(^^)
by: りの * 2007/07/22 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
