スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今日もにぎやか・・・
2007 / 07 / 28 ( Sat )
今日は、ベル家のイベントに立ち会う為にブリーダーさんのお店にお邪魔してきました

・・・と、その前に我が家の腕白坊主は元気かなぁ~?
お店の中に入り「タ~ク!」と、呼ぶも反応が聞こえてこない(・・?
どうしたのぉぉ~と思ったら、何のことは無いオヤツを貰ってる最中で、ママの事なんて眼中無し・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
待ってたんだよぉぉぉ~~~~

2,3度呼ぶと・・振り向きしばし考え・・・「ママだぁ~~~」って!
遅いよ、タクちゃん(T^T)

そんな事があったすぐ後、ベル家とさらら家が到着
ちょっとお話した後、すずちゃんのお耳セット
ちょっと小さくて寄せまで出来なかったけど、かわいくなったぁ~
セット後の記念撮影(^^)V
最初に撮った時は、下を向いてたので虹ちゃんママが顔を上げてくれました(^^)
今日から、お姉ちゃんだねぇ~ベルちゃん
私は何も知らないわぁ~
パパさんに抱っこされて、分ってなかったかもしれないけど・・・今頃、おうちに自分以外がいるのが不思議?って感じかも(・m・ )クスッ

ルーちゃんもアレンくんも、久しぶり
ルーパスくん&アレンくん
今日は、ルーちゃんがちょっと大人しかったかな?
でも実は、yamanaoさんの所のサラちゃんと熱愛が発覚
|(/^-^(^^*)/|いちゃいちゃ
ルーちゃんも、サラちゃんも相手を優しくペロペロ
禁断の恋は燃えるのかしら(笑)

そんな様子を微笑ましく眺めていたら、なんか足元が狭い?
なんか押されてるような・・・???
ア・アレンくん・・・オシリでタクちゃんを押してますが・・・でも、その前にタクちゃん?押されて何もしないのですかねぇ~?
首が不自然に曲がっても、なんの反応も無いというのはどうかしら(笑)
眠かったのかなぁ~?(* ̄m ̄)プッ

さて、もうそろそろ帰る時間という時、誰とも絡んでないサラちゃんを発見
禁断の恋?をしてるサラちゃん
かわいく撮れたぁ~(^^)V
禁断の恋でも、仲良しなのはいい事だよねぇ

今日も1日楽しかったぁ~
虹ちゃんパパ&ママ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんとのお話も、とっても楽しかったですぅ
また、ご一緒しましょうねぇ
スポンサーサイト
おでかけ CM:6 admin page top↑
<<いつもの・・・ * HOME * ワンズ・・・元気です(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は楽しかったですね!!
タクちゃん、アマアマで可愛かったなあ。
やっぱり末っ子なんですねえ。
ルーは恋の病に悩むかと思いきや、熟睡しております(爆
また遊んでくださいね~!!
by: さらら * 2007/07/28 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はどうもでした~(*^^*)
タクちゃんともお会いできて嬉しかったです。
ベルの反応は今日はイマイチだったけど、
明日からどーなるのか期待と不安で
いっぱいですっ。
これからもよろしくお願いしますねv-411
by: ベルママ * 2007/07/28 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

Σ(`0´*)ヌォ!!
こっちにも、恥ずかすぃ証拠写真が...(*´ェ`*)ポッ
タクチャンもりのさんに会えて嬉しかったのでしょうね。
誰にでもタクチャン、とても甘アマでしたね。
by: yamanao * 2007/07/29 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
土曜日は、ど~もでしたぁ~(^^)
タクちゃんは、アマアマでしたね(^^;)
ルーちゃんは、叶わない恋に悩んでないの?(笑)
久しぶりに2頭に(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ出来て楽しかったです
また、ご一緒しましょうねぇ~

e-256ベルずママさん
タクちゃんとは、初めてでしたね!
アマアマ&気の弱さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのでは?(笑)
ベルちゃんとすずちゃんは、今頃どう~してるのかなぁ?
昨日より今日、今日より明日・・・と、仲良くなっていくんでしょうねぇ
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

e-256yamanaoさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
サラちゃんとルーちゃんが、あんなに仲良しなんて知らなかったわぁ~
タクちゃん、アマアマでしたねぇ
しばらく、お預けが無かったからかも?
構って欲しいお年頃?なので(笑)
by: りの * 2007/07/30 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  o( ´_ゝ`)ノ

土曜日はどうもでしたぁ~

タクちゃん…[壁]・m・) プププ
りのさんに気が付くの遅すぎσ(^_^;)
「(っ゚⊿゚)っ ハッ!」って感じでしたね(^ー^* )
さすがに、催促してたおやつもそっちのけになりましたよ( ̄ε ̄〃)b

上の写真で、アレン君のおしりがタクちゃんを押しているところ…
大爆笑でしたよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
タクちゃんたら、よっぽどりのさんから離れたくなかったんでしょうねぇ~
くぅ~けなげです!
あと少し!タクちゃん頑張ろう!!
by: 虹ちゃんママ * 2007/07/30 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256虹ちゃんママ
こちらこそ、ど~もでしたぁ~

タクちゃんの反応にはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたよぉ~
オヤツに負けるなんて・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
アレンくんに押されても、なんとも無いなんて・・離れたくなかったのかなぁ~
まっ、そういうことにしときます(^^;)
もう少しの間、よろしくお願いします<(_ _)>
by: りの * 2007/07/30 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
