スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いつもの・・・
2007 / 07 / 30 ( Mon )
光景です(^^)

リオン、暑いと言いながら・・・布団を占領(* ̄m ̄)プッ

(*^-^*) ホノボノ

後は、リオンの大きいオシリでグイグイっと・・・(^^;)
こんなに、寝てばかりいるともっと、大きくなっちゃうねぇ(='m')くすくすっ♪
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<暑いねぇ~(;´д`)ゞ * HOME * 今日もにぎやか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

見事に押し出してるような。。。
暑いくせにこういうことやるんですよねえ。
うちもおチビにいつも追いやられて寝ています。
リオン君は毛がモッコモコだから更に暑そう(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/07/30 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  (^ー^* )フフ♪

リオン君、くっついて寝たいのよねー。
どんなに暑くてもくっついてこられるとなんか安心するのよね。
私もいつも布団から追い出される方ですが…(^_^;)

オークションへの参加、ありがとうございました。
第3回も始まりましたので、是非覗いてみてくださいね。
新作を見てやってくださーい♪
by: sindy * 2007/07/31 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
今日も暑いですねi-230
梅雨明けだそうです。

リオンくん、真ん中占領してこれで寝返りしたら
はみ出しちゃいますねぇ~
by: lurkママ * 2007/08/01 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
押してるでしょう(笑)
これで、いい位置に寝れないとε=(・o・*)ため息ですからねぇ~
なぜか、この位置が一番好きですねぇ
もしかしたら、1番エアコンがあたる場所かも(´m`)

e-256sindyさん
リオンはくっ付くのが好きですねぇ
暑いのに・・・必ず1回はやりますから(笑)

3回目のオークション作品見ましたよぉ
我が家の為に作られたような・・・3頭引き( ̄∇+ ̄)vキラーン
今度こそは、頑張っちゃいます(`0´)ノ オウ!

e-256lurkママさん
こんにちは。。。
梅雨明けなんですねぇ
暑いはずです

リオンは、寝返りじゃなく・・・お尻でグイグイ押すタイプ(爆)
でもたま~に、足でキックしてたり・・・(* ̄m ̄)プッ

by: りの * 2007/08/01 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
