スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
暑いねぇ~(;´д`)ゞ
2007 / 08 / 01 ( Wed )
この間の、雷雨の後からかなり暑くなってきましたねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ワンズも普段よりも、ゴロゴロしてる時間が多くなりました(^^;)
昼間は反応がニブイです(* ̄m ̄)プッ

( ̄~ ̄)ムニャムニャ フーン
お昼寝中のシルバも、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる事が多く、カメラの反応にもそれほど反応無し

夜になると、少しは元気になるんだけどねぇ~
まっ、毛皮着てるんだから仕方ないよね?
夜は涼しいといいねぇ~しーちゃん?(笑)

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<争奪戦!! * HOME * いつもの・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君、本当にボーって感じ。
うちも反応鈍いです。。。
遊ぼうと思ってもその気になってくれません(;^_^A
ほとんど寝ているので、年寄りみたいです。
by: さらら * 2007/08/01 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと梅雨明けしたけど、暑いのはホント
苦手なので嫌ですねえv-394
ワンコはどっちかって言えば朝晩元気で
昼はひたすら寝てるもんなのかなあ。
ベルも昼は寝てばっかです(*^▽^*)
すずか来てからはヘトヘトで一日中
寝てますけどね(^_^;)私もね(;^-^;)
by: ベルずママ * 2007/08/01 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ボーっとしてるでしょ?(笑)
遊んでても、あんまりテンション上がらないみたい(´m`)クスクス
だから、うちはおデブになるのかしら?(爆)

e-256ベルずママさん
もう、毎日暑くてヤですねぇ~
うちも最初は、ちびっ子に追いかけられて、ヘトヘトになってましたよぉ~
そのうち、みんなでお昼寝するようになりますよ(^^)
by: りの * 2007/08/03 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
