スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
争奪戦!!
2007 / 08 / 03 ( Fri )
先日、人間用のおかずを盗み食いした、我が家のワンズ・・・
かなり、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!っと思うものを食べたので、ちょっと様子をみてました
一応今までの状態では、問題なさそう・・・あと少しの間、様子を見ようと思ってます

で、そのおかげかどうか・・・ここの所、テーブルの上の物を狙う回数が増えました(^^;)
ちょぉ~だ~い!

o(*°∀°)o ワクワク
まっ、首謀者はリオンなんだけどねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

人間用のおかずだったので、味があったからワンコにとっては、ごちそうだったのでしょう
で~も、もう絶対ダメ
って、言ってるそばから・・・影から狙ってるし(ノ_-;)ハア…

隅っこで抗議中!
ここはね、見る場所によっては隠れて見えないトコ( ̄ー+ ̄)
カーテンとバリケンと・・そして
後ろから熱い視線を送る!
バリケンの中で使ってたクールボード
三方塞がれてて、いい隠れ場所と思ってるみたい
こうやって、人がいなくなって悪さをする機会を狙ってます(爆)

でも、2度とさせませんから×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<毎日毎日暑すぎるよぉ * HOME * 暑いねぇ~(;´д`)ゞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
毎日暑いですね。あいさつがいっしょになってしまいます。

二人とも何食べたの?
パパとママの夕食のおかず食べちゃったとか?

ルークも隙あらば!なのでテーブルにおかず
をおいて離れられません。
by: lurkママ * 2007/08/04 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に毎日暑いですねえ。
2頭そろって何を食べたの~??
それ以降狙ってるということは、よっぽど美味しいものだったのねえ( ̄+ー ̄)
うちも人が見ていないとかなり危険。。。
by: さらら * 2007/08/04 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
こんにちは。。。
ホント、挨拶が同じになっちゃいますねぇ(^^;)

盗み食いはですねぇ~
枝豆の皮とか、ブリとか・・
今回は、私のミスだったし、気がついたら無かったので、怒れませんでした(^^;)

e-256さららさん
毎日暑いですねぇ~って、挨拶になっちゃいましたね!

今回の盗み食いは、私のミスなのですが・・
枝豆の皮やブリを食べ、半分以上がリオンのお腹の中に入ったと思われます(^^;)
この間、リオンが吐いた後からは、ご飯もちゃんと食べるし、トイレも異常無しなので大丈夫と思うんですけど・・
by: りの * 2007/08/05 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ、盗み食いしちゃったんですか。
枝豆の皮とブリとか。。。とかってことは
この他にも??
リオン君は吐いちゃったんですね。その後
どーですか?
うちも黒豆食パン事件以来、すっごい
気を付けてます。でも隙あらばって感じ
です(;^-^;)
by: ベルずママ * 2007/08/05 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ベルずママさん
テーブルの物には、手(口)を出さないように出せないようにしてたんですが、ミスりました(^^;)
多分、他の物は食べてないとは思うんですけど・・・ご飯も残さず食べるし、出すものも出してるので(笑)大丈夫と思います
ベルちゃんは、今は盗み食いどころじゃないかな?
by: りの * 2007/08/05 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
