スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
毎日毎日暑すぎるよぉ
2007 / 08 / 05 ( Sun )
もう・・・口を開くと『暑いなぁ~』と、言ってしまう毎日です(^^;)
夜の涼しい時間を狙って、散歩にも行くんだけど・・・それでも暑い!

今日も夜にお散歩しようと思ってたら、雷が鳴り始め雨が・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ワンズにはつまらない1日となりました(^^;)

なんだかダラけた1日になってしまって、写真も無いよぉ~(T^T)
又、涼しい日にでも、お散歩写真でも撮ってこようかなぁ?
スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<川沿いのお散歩 * HOME * 争奪戦!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そちらは雨が降ったんですね。
本当に「暑いなあ」とか「暑いですね」が口癖&挨拶になってますよね。
だってさ、本当に暑いんだもん。。。
夜でもムシムシしてるしねえ。

頑張って朝なんて散歩してみたらど~お~??
って、私は絶対に無理だけど(笑
by: さらら * 2007/08/06 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんお久しぶりです。
いよいよ暑い夏で、立派なコートのシェルティ-ズには
大変ですよね。
ララ・リリ-もずっと舌出して、へ~ヘ~してますよ。
りのさんもお身体に気を付けてお過しくださいね(^^)
今、私は実家から両親が来てくれていて
いろいろフォローしてくれています。
娘はあい変らずなんですがね~。
ゆっくりゆっくりです!!
by: ララ&リリ- * 2007/08/06 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あちぃ~ (´へ`;)
エアコン入れてくれぇ~ って感じですw

こちらでは全然雨に降られていませんよ♪
だから余計に暑く感じるのかな?
by: cocoパパ * 2007/08/06 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
今週は特に暑くなりそうですねぇ

(゜∇゜ ;)エッ!?朝の散歩???
そ・それは~(^^;)
やった事があるんだけど、あまりに散歩密度がすごくて、大変だったんですよ
なので、パスです(^^;;

e-256ララ&リリーさん
お久しぶりですねぇ~
我が家のワンズも、ハァハァ~大変です!

ご両親が来られてるなら、安心ですね?
娘さんも、ゆっくりでいいんですよぉ
ママさんもゆっくり・・・そして、ご両親に甘えてねぇ~
暑くて人間もワンコも大変だけど、この夏を乗り切りましょうね!

e-256cocoパパさん
エアコンは手放せません(^^;)

先日の雨は一瞬だったみたいで、涼しくはなりませんでした
今週は、ずっと暑いみたいです
今日も熱帯夜とか・・・ε-(;ーωーA フゥ…
by: りの * 2007/08/06 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
