スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
川沿いのお散歩
2007 / 08 / 06 ( Mon )
今日は、久しぶりに川沿いにお散歩しました
さすがに、水が流れてる側は少しだけ気温が低いようです
しかも、川からの風が気持ちいい

お散歩の時は、カメラを持っていかなかったので、家の中で撮ったんだけど・・・(^^;)
家の中で撮ると、寝てる写真なんだよねぇ
しかも、迷惑そうだし・・ちぇっ(-。 -; )

な~に?
なんか、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる?

眠いんだよぉ~
シルバは、この瞬間顔がカクンカクンしてました(* ̄m ̄)プッ

まっ、満足して寝てくれてるんなら、いいんだけどねぇ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<アマアマなタクちゃん! * HOME * 毎日毎日暑すぎるよぉ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

川の風は気持ちが良いでしょうねえ♪
走れるところがあっていいですね。
最近、そういう場所があまりなくて、本当にうちの息子達は不満そうです。

満足そうに寝てるのを見ると嬉しいんだよね~!!(*^m^*)
by: さらら * 2007/08/07 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
川沿いは、やっぱり少し涼しいですねぇ
ワンズも、楽しかったみたいですよ
寝顔がいつもと違いましたよ(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2007/08/07 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
