-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
アマアマなタクちゃん!
2007 / 08 / 07 ( Tue )
今日は、ブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
今回は、オヤツを貰ってなかったタクちゃんは、1番に出迎えてくれました
タクちゃ~ん・・・って呼ぶと、尻尾ブリブリで駆け寄ってきてくれます
ん~ん、やっぱりこうじゃなくちゃね
そんな、タクちゃんのアマアマぶりを・・・

アマアマ・・タクちゃん
こうやって足にアゴを乗せるのが、好きなタクちゃんです!

すずちゃんと姉妹の仔達は、ウィンドウデビューしていて、通りを歩いてる人達にかわいさをアピール
カレンちゃんbaby

カレンちゃんbaby
5頭だった姉弟も、3頭が巣立ち2頭になってました
どっちも、とってもかわいい~仔達で、オーナーさんもすぐに決まっちゃうかな?

今日は、ゴマちゃんの予防接種の日だったので、お店の方も少しだけ早い閉店
注射の前にお耳セットと爪切りを・・・

ゴマちゃん
舌がちょっと出てて、めっちゃめちゃプリチー
ゴマちゃん、サークルにいるときにへそ天をしようとして、転がってたのが印象的(* ̄m ̄)プッ

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ
今日は、忙しい時にありがとうございました・・ペコリ(o_ _)o))
あと数日の間、アマアマタクちゃんをお願いします(^^)
おでかけ CM:6 admin page top↑
<<キャッ(^^*))((*^^)キャッ * HOME * 川沿いのお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、早くお家に帰りたいのかなぁ?

カレンちゃんの仔も、2頭となりましたか。
かわいいからねぇ。

しばらく、みなさんと、お会いできませんな。
でも、お盆休み明けは行くかな。
by: yamanao * 2007/08/07 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あご乗せタクちゃん、カワイイ(≧▼≦)
ママに会うのが一番嬉しいもんね♪

すずの姉妹、久々~。みんなも少し大きく
なってるぅぅv-398すずの後に
また一頭、巣立ったんですね。みんな
ラブリ~だもん。すぐ決まっちゃいますね。
by: ベルずママ * 2007/08/07 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、アマアマ(^m^ )クスッ
やっぱりママに甘えるのが格別なんだよねえ♪
カレンちゃんの仔がウィンドーデビューしてるんですね!!
土曜日が楽しみだわ~!
ゴマちゃんのモッコモコ(*^m^*)
by: さらら * 2007/08/08 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
タクちゃんは寂しがりやの甘えん坊なので・・(^^;)
カレンちゃんの仔も、とってもかわいくなってましたよぉ~
お盆明けまで見られないんですねぇ~残念!

とうとう、旅行ですねぇ
北海道は、涼しくてサラちゃんには快適でしょうね?

e-256ベルずママさん
このアゴ乗せは、私も大好きなんです(^^)
すずちゃん姉妹は、益々かわいくなってましたよぉ
すずちゃんと姉妹の対面を、楽しみにしてますね

e-256さららさん
タクちゃん、アマアマに磨きがかかりました
だって、私の足の上に手をチョンって乗せるんですよ(*´ェ`*)ポッ
カレンちゃんの仔も、ゴマちゃんも、益々かわいくなってます
お店で堪能してきてぇ~~~
by: りの * 2007/08/08 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <(_ _)>

昨日は、あわただしくすみませんでしたぁ~(_ _(--;(_ _(--;

いやぁ~カレンっ仔で1頭残したいとパパが言っているのですが
まだどの仔にしようか悩んでいるんですよぉ~
お問い合わせがあるのに困ってしまいます(;´Д`)

しっかしゴマちゃんは不思議な魅力があるんですよね~
玄人受けする仔なので、普通の方はちょっとひきますね( ̄∇ ̄*)

そうそう!2008年のシェルティーカレンダーの予約が始まりましたよぉ♪
by: 虹ちゃんママ * 2007/08/08 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256虹ちゃんママ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ、忙しい日にお邪魔してしまって(^^;)
カレンちゃんの仔は、どちらを残すんでしょうねぇ?
ヽd´ι`bノ Oh・・・お問い合わせもあるんですね
これは、虹ちゃんパパ・・ピンチ(笑)

ゴマちゃんは、なんともいえない魅力がありますよねぇ
そっかぁ~玄人うけする仔なんだぁ~

カレンダーは、メールしておきましたので、お願いしま~す(^^)
by: りの * 2007/08/08 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
