-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2007 / 08 / 08 ( Wed )
今日は午前中に、郵便配達のおじいさんがやってきました
その手には、sindyさんの所でやっていた、オークションで落札した『3頭引きストラップ』が・・・

あ~~~もぅ~~~嬉しいぃ~~~よぉ~~~(^^)

でわでわ、早速我が家に新たに加わった仔達の紹介ですぅ~
3頭引きストラップ~
なぜ、このアングルでこの並びかと言うと・・・
♪愛しのシェルティーズ♪
我が家のリアル3頭引きと同じにしたかったから( ̄ー+ ̄)
もう、めちゃめちゃ嬉しい&かわいい(*´ェ`*)ポッ

3頭引き+1ワン( ̄ー+ ̄)
これは、前から撮ったもの
ん?あれ?1頭多いじゃない・・・と、思った方
そうなんです!
sindyさんの、ご好意で同じ大きさのブルーマールのストラップも、一緒に婿入りしましたぁ

そして、これがぶら下げてみた感じ
ん~!ゴージャス!
どうです、かわいいでしょう!(*≧▽≦)

しばらくは、『見て見てぇ~』って言うと思いますが、優しい心で付き合ってください(爆)

sindyさん、とってもかわいい仔達を、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
大切にしますね
また、オークションなど企画があれば、参加してみたいと思います(^^)

わんこグッズ CM:8 admin page top↑
<<ちょっとは・・・ * HOME * アマアマなタクちゃん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
まぁ~なんてかわいいのでしょう!
私もほしいな!
モデルはリオンくんたちなの?

↓のタクちゃん元気にしてますね。
まだステイは続くのですか?

by: lurkママ * 2007/08/08 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは、まさしく、りのさんの為にあるような物ですね~。
ブルーが1頭増えたってことは、4頭目...v-389
by: yamanao * 2007/08/08 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

アップしてくださってありがとうございます。
ホントに後ろ姿が3ワンちゃんにそっくりですねー(*^m^*) ムフッ
順番はストラップのところで取り外しが出来ますので自由に変えられますからね。
いつでもどこにでも連れ歩いてやって頂けると嬉しいです。
by: sindy * 2007/08/08 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰です

いいな、いいなぁ~v-10
sindyさんのHPはこれから毎日チェックだわ
たしか、オーダーメードも持っていたでしょ
私も、次回のオーダー狙ってます

やっと時間ができたので、またブログ書いてます(;^_^A アセアセ・・・
ボチボチですが・・・
by: 吟ママ * 2007/08/09 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁぁ~~かわいい(≧∇≦)
これってさららさんも持ってるのと同じ?
イイナイイナ♪
しかし、見事に写真と一緒ですねえ。
すっごいリアルv-405
4頭目のブルー・・・何かのお導きかもv-391
by: ベルずママ * 2007/08/09 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

オークションゲットおめでとうございます!!
見ていて、「お、りのさんが落札~!!」って何故か喜んでしまいました(*^m^*)
3頭引き可愛いもんねえ♪
by: さらら * 2007/08/09 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
かわいいでしょう(^^)
モデルは残念ながら、リオン達ではないのです
それでも、小さくて大変だっただろうに、とても丁寧に作られています

タクちゃんは後、数日で家に戻ってきますよぉ~

e-256yamanaoさん
やっぱりそう思うでしょう?
見た瞬間、うちの物だわぁ~って思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
4頭め・・・さすがにもう無理ですねぇ(^^;)

e-256sindyさん
後姿・・・似てるでしょう?(^^)
最初に見た時から、落札したらこの写真とUPしようと、決めてました
せっかく、作った物なので使おうと思ってるんですが・・・勇気が(^^;)

大切にしますね
本当にありがとうございました<(_ _)>
by: りの * 2007/08/09 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256吟ママさん
お久しぶりですねぇ
オークションは、初GETだったので嬉しかったぁ~
オーダーメイドのも持ってますが、後1頭分残ってるんです
そのうち、涼しくなった頃には再開されるのでは?と思ってます

ブログ、再開されたんですねぇ
ゆっくりノンビリ、やっていきましょう!

e-256ベルずママさん
かわいいでしょう(^^)
さららさんが、持っているものよりは小さいですよ
写真の後姿と良く似てるでしょう?
そのために、この写真は探し出してきました

ん?4頭め・・・それはさすがに無理ですね(^^;)

e-256さららさん
今度、お見せしますよぉ~
ってか、見てぇぇ~~
宝物が増えて嬉しいんです、今は特にね!
by: りの * 2007/08/09 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
