スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとは・・・
2007 / 08 / 11 ( Sat )
抜け毛も落ち着いたみたい・・・。

それでも、フワフワと部屋中を毛が舞うのは変わらず(^^;)
乾かすのは、この暑さなのでエアコンがあっても、普段より早かったみたい
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもより、時間がかからなかったからか、余裕の表情のシルバ(^^)V
サラサラ・フワフワで気持ちいい~

シャンプーで、疲れちゃったシルバは、速攻で寝に入りました(* ̄m ̄)プッ
何もしてないリオンも、ついでに速攻で寝てました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

スポンサーサイト
シャンプー CM:5 admin page top↑
<<散歩♪ * HOME * キャッ(^^*))((*^^)キャッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

サラサラの毛が羨ましいです。

うちの仔、最近お尻周辺とか耳の後ろの辺りが
フワフワ(ボワボワ)してきました。
早くサラサラの長い毛にならないかなぁ~

でも、手入れは大変なんでしょうね(笑)
by: cocoパパ * 2007/08/11 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

抜け毛落ち着きましたか??
いいなあ。うちはまだまだ。。。
シルバ君、またサラサラですね。
しかも、余裕の笑顔??

トリミングテーブル到着しました♪
だけど、やっぱりあの紐は使いにくいやつだったので、今日お店で買ってきました。
早くルーをシャンプーしてみたいo(^^o)(o^^)o
by: さらら * 2007/08/12 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
私も最初は、早く伸びないかなぁ~って、思ってました!
でも、気がつくと伸びてるんです(笑)
今は暑いから、cocoチャンにとっては楽かも!

e-256さららさん
まだ抜けてますが、全盛期よりは落ち着きました(^^)V
今回は、暑かったので乾くのも早かったんです(笑)

トリミングテーブル・・・届いたんですねぇ(^^)
あれ?違いましたかぁ?(^^;)
でも、お店で手に入れられたんなら、良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ルーちゃんのシャンプー、期待しちゃうなぁ~
by: りの * 2007/08/12 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベルはいまだ、抜け続けていますe-263
シルバ君、フワサラでとってもキレイに
なりましたねえ。
今までずっと自然乾燥派っだったんだけど
皮膚病の恐れもあるとのことで、この間
頑張ってドライヤー片手に頑張ったけど
難しい・・・(; ̄- ̄;)
by: ベルずママ * 2007/08/12 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ベルずママさん
シルバの場合、すぐにヨレヨレになるんですよねぇ
キレイなのは一瞬です(^^;)

この時期の、ドライヤーはキツイですよね?
今なら、少しの間自然乾燥でその後、ドライヤーで一気に・・・って言うのでも大丈夫じゃないですか(笑)
by: りの * 2007/08/12 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
