スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
帰ってきたタクちゃん(^^)
2007 / 08 / 13 ( Mon )
今日はタクちゃんのお引取りの日(^^)
お店のほうが、お盆休みに入ってるので、虹ちゃんパパのおうちの近くの公園まで
来てもらいました
車から出てきたタクちゃんは、1ヶ月ぶりに会うダンナの姿に嬉しそうでした
お昼過ぎという時間だった為、一番暑かったかもしれませんねぇ
いつもあまり公園とかで、お水を飲まないタクちゃんが、ダンナに連れられてお水を飲みに行ってました

家に着いてからも、1番最初にタクちゃんがした事は、お水を飲む事でした(^^;)
その後は、バリケンから出してもらったリオン&シルバを、追い掛け回して乗りまくり・・・(^_^;)
散々暴れまわった後は、クールボードでノンビリと・・・と、いつものタクちゃんでした

ひと暴れの後・・・
休んでたところを邪魔されて、不機嫌そうです(^^;)

この後、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと、歩き始めたので写真をパチリ!
お家は暑い~o(~○~;)o ハァハァ
お家は暑いねぇ~と、言わんばかりの態度です
まぁ~確かに、お泊りしてる間中は、と~っても涼しかったでしょうから・・・
でもこれで、お家に帰ってきた実感があるかな?(爆)

今日からまた、3頭との生活です
賑やかになりそうです・・・(笑)

スポンサーサイト
おでかけ CM:6 admin page top↑
<<これが好き♪ * HOME * 散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん帰宅ですね。
先日の土曜日は、タクちゃんはケージに入っていたので、「何で出してくれないのさ。みんなソコで遊んでるのに。しかも、ひまわり付けてんぢゃん。遊びたいよ(推測)。」とブツブツ文句を言ってましたよ(^^;

さてさて、ショーが近付いてきました。
by: yamanao * 2007/08/13 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんお帰り~!!
やっぱりお家が良いよね♪
ママにいっぱい甘えなさい(*^m^*)

下のリオン君、すっごいモッコモコなんですね。
by: さらら * 2007/08/13 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

待ちに待ったタクちゃんのお帰りですね♪
泣いちゃいました??
タクちゃん、だいぶ毛も伸びてきて、
シャンプー後はすっごいツヤツヤで
綺麗だったあ(●^o^●)
お兄ちゃんたちも喜んでたんじゃないですか?
一ヶ月ぶりですもんね。
三頭の生活、賑やかになりそうですね。
by: ベルずママ * 2007/08/14 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
きっとタクちゃんも、似合ってたと思うんだけど・・・帰ってくる前に取れちゃう可能性のほうが大(笑)
遊べなかったのは、まぁ~自業自得???(* ̄m ̄)プッ

e-256さららさん
タクトは相変わらずの、アマアマ坊主です(^^;;
でも、このアマアマがかわいい~(^^)

リオン・・・暑そうでしょ?
フワフワとなる毛なので、余計にモコモコに見えます

e-256ベルずママさん
さすがに、数回に渡るお預かり経験があるので、泣きはしませんでしたが、やっぱりうれしいですね
兄ちゃんズは、静かな日常がなくなるので、ため息ついてます(* ̄m ̄)プッ
遊ぶの大好きな、タクちゃんなので賑やかですよぉ~
by: りの * 2007/08/14 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、体作りって事でしたけど
それはもしかしてショーに出すとかって事ですか?

久しぶりに我が家に帰ってきたタクちゃんは
やっぱり甘えん坊なのかな? (^-^)
by: cocoパパ * 2007/08/14 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
タクちゃんの体作りは、1にダイエット2にダイエット・・・って言うのは、半分ホントです(笑)
ショーは、今の所わからないんですよ
あくまでも、飼い主側の都合なので(爆)

家に帰ってきたタクちゃんは、やっぱり甘えん坊です
そこがまた、かわいい~のです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2007/08/15 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
