-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
これが好き♪
2007 / 08 / 15 ( Wed )
タクちゃんが、家に帰ってきてから復活したもの
それは、お水を入れ替えた時とか、散歩の後とかに見られるこの光景・・・

3頭一緒に♪
3頭で水入れを囲んで飲んでるのを見るのが好き♪
普段からくっ付いて寝るとか、寄り添ってる事のない我が家のワンズ
だから、仲良くお水を飲んでる姿が、微笑ましく思えるんだよねぇ(^^)

なにしてるですか?写真とか撮ってると、「な~に?」って見上げてみたり・・・

そうそう・・・タクちゃんが戻ってからお水の減りが激しい(* ̄m ̄)プッ
夏は特に要所要所で、お水を飲んで欲しいので、タクちゃんがいるとつられてお水を飲みにくるから、助かってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
意外なところで、貢献してるタクちゃんでしたぁ~
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<ε~( ̄、 ̄;)ゞフー * HOME * 帰ってきたタクちゃん(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3頭仲良くお水飲んじゃってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上から見ると色がとっても綺麗♪
見上げたリオン君の瞳が好きだわ~!!
タクちゃんってムードメーカーなのかしら??
by: さらら * 2007/08/15 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベルとすずの二頭で飲んでる姿見て
キャッキャして喜んでる私なのに、
更に一頭多いこの光景。。。いいねえv-353
みんな一緒で飲む姿って見てて何だか
嬉しい気分になります♪
タクちゃんひたすら飲み続けてる(*^^*)


by: ベルずママ * 2007/08/16 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
こういう時は、仲良しさんです(笑)
上から見ると、大きさも重さも1番大きいタクちゃんが、1番小さく見える(* ̄m ̄)プッ
タクちゃんは、ムードメーカーかもしれませんねぇ( ̄ー+ ̄)

e-256ベルずママさん
一緒に何かをしてるのを、見るのは楽しいですよねぇ(^^)
これのために、大きい水入れに変えたぐらいですからぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タクトは暑がりなので、お水大好きなんですよぉ~
by: りの * 2007/08/17 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
