スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007 / 08 / 17 ( Fri )
ここ数日、猛暑・猛暑で夜も寝苦しくて大変でした
今日も、暑いんだけど昨日までと比べると、まだマシですかねぇ?

当然ワンズの散歩も、明るい時間は無理で・・・前は夜中に行ってたんだけど、川沿いを歩くとほんの少しだけど涼しいから、この頃は21時までにはお散歩が終わってます(^^)

そしてそれ以外の暑い時間は、当然?ゴロゴロしてるワンズ
┌┤´д`├┐ダル~ベッドの足にアゴを乗せて、お腹の下にはクールボード
タクちゃんたちが、普段ゴロゴロしてる部屋はエアコンが入ってないんですよ
でも、隣の部屋から冷気が流れてくる場所にいるので、気持ちよくお昼寝出来るみたいです
まっ、でも、タクちゃんの顔は不満気ですがぁ~(^^;)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<涼しかったけど・・・ * HOME * これが好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
タクちゃんお帰りなさいe-266
毎日暑くて、暑くてルークも昼間はゴロゴロ
してます。
川沿いの散歩いいですね!

↓の3人でお水飲んでるのかわいいなぁ!
リオンくんのなぁに?なんていうしぐさも
いい!
by: lurkママ * 2007/08/17 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

川沿いのお散歩、気持ちよさそうですね。
今日辺りは夜雷雨だったし(あっ、そちらは
降んなかったかな?)、涼しいかも♪
家の中でも軽~い熱中症になりますよね。
週末は少しはマシになるみたいですよ!
タクちゃんの顔。。。
何かいいたげ~(^u^)プププ
by: ベルずママ * 2007/08/17 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こっちは今日は恐ろしく暑くて、夕方お散歩も立っているだけで汗だくになるくらいでした。
で、雷大雨になりました。
お天気がかなり違うのかしら??

タクちゃん、目がなんだか恨めしそうだよお。
この目ねえ、ルーもよくやる♪
何かを訴えたい時とか様子を伺ってる時とか眠いのに声をかけたと時とか(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/08/17 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
こんにちは!
旅行から、お帰りですね?(^^)
タクちゃんも、帰ってきていますよ
3頭での水飲み・・・なんかいい感じでしょう!

今日は、曇りで大分涼しいですねぇ
ルークくんも、過ごしやすかったかな?

e-256ベルずママさん
昨日の雨は凄かったですよ
雷は無かったですが・・・
タクちゃんの顔は、不満そうでしょう?
きっと不貞寝ですよ(´m`)クスクス

e-256さららさん
こちらでも、昨日の夕方から夜にかけて凄い雨でしたよ
雷は、無かったと思いますが・・

ルーちゃんも、この目するんだねぇ(* ̄m ̄)プッ
きっとタクトも、言いたい事たくさんあるんだろうねぇ?
表情が分りすぎるくらい、分るタクちゃんです!
by: りの * 2007/08/18 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
