スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
涼しかったけど・・・
2007 / 08 / 18 ( Sat )
昨日の雨の為か、今日は曇りで涼しかったみたい
・・・でも、それでも暑かったけどねぇ~

それは、散歩に行くと良くわかる(笑)
最初は、「今日は風もちょっとあって、歩きやすいかも?」なんて思ってたんだけど・・・
半分を過ぎる前から、汗がツッーっと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっぱりまだ、8月なんだよねぇ~
そう簡単に、涼しくはならないかぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

昼間も部屋の中では、ワンズがまったり・・・ウトウトと

邪魔しないでぇ~~~!
ちょっと、シルバとタクトが近い位置にいたので撮ったら、奥の方にリオンもいました
撮った時には、全然気がつかず・・(^^;)
タクちゃんは、写真を撮る時にこっちを向いてしまったんですが、その顔は「寝てるのを邪魔されたぁ~」って感じ
しかも、何してるかチェックしてるっぽいし(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<試しに・・ * HOME * ε~( ̄、 ̄;)ゞフー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちの仔、カメラを向けると
「何撮ってるのよ!」と言わんばかりに
そそくさと他の場所に行ってしまったり..
横を向いてしまったりします (笑)

ワンコって写真撮られるの嫌なのかな?
by: cocoパパ * 2007/08/18 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当だ、リオン君がいる~!!
どこに??って探しちゃった(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/08/18 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
寝てる時に、写真はイヤなんでしょうねぇ(笑)
遊んでる時は、いいお顔しますから(爆爆)

e-256さららさん
ねーっ!言われないと気が付かなかったでしょ?
加工してる最中に気が付いたよ(^^;)
by: りの * 2007/08/20 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
毎日とにかく暑いですね~。
やはりシェルティ-ズも寝てますね。
ララも、床ずれしそうな位寝てます。
本当に動くのが暑くて嫌みたいです。
犬のこと言えずわ・た・しも・・・(^^;)
by: ララ&リリ- * 2007/08/20 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
なかなか涼しくなりませんねぇ~
それでも今日は、風が少しあってちょっとだけ良かったです
ララちゃんも、いっぱい寝てるんですね?
一緒に、ママさんも?(笑)
どこのワンコも良く寝てますよねぇ~
by: りの * 2007/08/20 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
