-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
珍しいぃ~
2006 / 06 / 23 ( Fri )
この頃の暑さでバテているのか、あのいつもバクバクご飯を食べるシルバが残した
4分の1ぐらいだけど・・・

だからって元気がないわけではなくて、いつも通り
多分・・・いや、きっと・・他においしい物があること知ってるから、違うのが欲しいと言っているんだと思うんだけど
いろんなところが父親似のシルバ
ついにご飯の好みも似てきたか・・・と思ったけど、シェル3頭の前に残ったご飯をおいたら、ケンカもせずに仲良く食べた・・・
他の子にご飯とられると思ったらoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って、するのかと思ってたらしない
と、言うわけで珍しくを残したシルバくんは、仲良くみんなと食べきりました


日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<ふわっふわ(^^) * HOME * 頭痛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
