スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
この集中力が・・・
2007 / 08 / 22 ( Wed )
このぐらいの集中力が、外でもあればいいのにねぇ~

パンが大好きなシェルティーズ
食べてる間中、監視されてます(^^;)

ちょうだ~い・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
視線の先は、私ではなく『パン』<(~、~)> チェッ!

普段、ゴロゴロ寝てるのに、こういうときの行動力はスゴイ!
今は、また寝てるシェルティーズですが、今私の視界には、へそ天してるタクちゃんの肉球が見えます
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<寝癖??? * HOME * 試しに・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな真剣なまなざし(^m^ )クスッ
その先にはパンがあるのねえ。
こういう時もリオン君は一歩後ろ??
そんなリオン君が好きだわ♪
タクちゃんは目が必死だし(*^m^*)
by: さらら * 2007/08/22 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコはパン、好きですよねえv-366
私も時々カメラ目線にさせる為に食べ物
使っちゃいます(*^^*) フフこういう時の
集中力や、「待て」の合図までの忍耐力は
スゴイって思います。外でもしてくれれば
いいですよねえ。
by: ベルずママ * 2007/08/22 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

何か食べてると必ず寄ってきますよねー。
みんなに見つめられて喉に詰まりません?(笑)
このお目目についつい負けてあげちゃいそうになりますけど、パンは塩分が多いからダメですよ~
by: sindy * 2007/08/22 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

食べる事に関しての集中力って言うか、
執着心って本能的なものなのか すごいですよねw

うちの仔も人間様の食事時には何か貰おうと
ジィ~っと見ていますヨ
by: cocoパパ * 2007/08/22 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホントにこういう時だけ真剣(爆)
リオンはいつでも後ろ・・・でも、そこが一番視界に入る場所なんです(´m`)クスクス
タクちゃんは、うちに帰ってくるとオヤツが無いので、必死なんですよぉ~きっと(* ̄m ̄)プッ

e-256ベルずママさん
パンは、大好きですよねぇ(o^^o)ふふっ♪
この眼差しで、こちらを見てくれるといいんですけど・・・視線はオヤツ(笑)

e-256sindyさん
何か食べてると必ず寄って来て、「ちょうだい!」
さすがに、パンは挙げないのですけど、ワン達を見ないように食べます(笑)

e-256cocoパパさん
生きるための本能なんでしょうねぇ?
ご飯を食べたばかりなのに、「ボク何も食べてません!」って顔して寄って来ますからねぇ
ジーっと見られると、弱いです(^^;)
by: りの * 2007/08/23 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
