スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
フワフワ♪
2007 / 08 / 26 ( Sun )
リオンのシャンプーをしました
今回は、爪切りも自分でやったので大変でしたよ(^^;)

体力なしのリオンは、乾かしてる間中・・・隙あらば寝転がってやろうと狙ってました( ̄- ̄メ)チッ
微妙に顔周りが乾いてなかったけど、私も疲れちゃったし体は乾いてるからいっか!って事で終了( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もぉ~飽きたよぉ~
今日はかなり駄々っ子だったリオン
顔が無表情です

仕方ないので、テンション上げてみました
終わった終わったo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
やっとかわいい~笑顔を見せてくれたリオン・・・きっと、終わったのがわかったのかもねぇ~?

今回、リオンの抜け毛は思ったほどでは無かったです
やっと落ち着いたのかな?
それとも、たまたま???
スポンサーサイト
シャンプー CM:6 admin page top↑
<<疲れないのかなぁ? * HOME * 寝癖???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちの仔も今日はシャンプーしました♪

まだまだ子供だから? あまり抜け毛って
無いのですが、シェルティって大人になると
シャンプーする度に毛が抜けるんですか?

それにしてもリオンちゃんって胸元の白い毛が
見事なまでに多くてフワフワなんですねぇ
ちょっと羨ましいです (^-^)
by: cocoパパ * 2007/08/26 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、最後は良い笑顔ですね♪
毛はあまり抜けなかったですか??
いいなあ。その毛を少しわけて~!!
だけど、乾かすのが真剣に大変そう。。。
by: さらら * 2007/08/26 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチもシャンプー予定でしたが、脚を痛めてるので、来週かな。
シャンプーしちゃったら、↓の寝癖は消えちゃった!?
リオン君のエプロン、いいなぁ、サラに分けてほすぃ。
by: yamanao * 2007/08/26 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつ見ても、本当にゴージャスなリオン君(o^-')b グッ!
多いだけじゃなくて、オーバーが長い!
羨ましいです…

でも、一人で乾かすのは大変そう
エアフォースもう一台必要ですね
今度は黒いのが…( ⌒▽⌒)
by: 吟ママ * 2007/08/27 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、綺麗になりましたね( ^ー゜)b
それにしても見事にフッサフッサ♪
最後の笑顔もかわいい!
さららさんもトリミングテーブル買って
大正解だったみたいだし、我家も欲しく
なってきたあ( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ベルずママ * 2007/08/27 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
cocoちゃんも、シャンプーしたんですね
フワフワ仲間ですねぇ~(^^)

今は暑いので、抜けますねぇ
寒い時期は、さすがにそんなには抜けないですが・・・部屋が暖かいと抜けるかも?(笑)

リオンは、広がる毛質?らしくスカスカでも、あるように見えるんです
でも、それが余計暑そうに見えるんですけどね(^^;)

e-256さららさん
ホントの最後に笑ってくれましたよ(^^;)
抜け毛は、全盛期に比べたら格段に減りましたね
リオンの毛は細いので、夏なら結構早く乾きますよ(笑)
テーブルも手に入れたし・・・次はエアフォース?(爆)

e-256yamanaoさん
サラちゃんの足、今度の所でちゃんと治るといいですねぇ
リオンの寝癖は、結構すぐ消えちゃいます
で、毎日違う形の寝癖が付きます(笑)

e-256吟ママさん
オーバーが長いのか、短足なのかは謎ですが・・・(笑)
スカスカでも、フワフワする毛なので得してますね(^^)

ブラックエアフォースですか?
専用の部屋があれば、欲しいですよねぇ( ̄ー+ ̄)

e-256ベルずママさん
2頭になったら、テーブル必須ですよ(爆)
リオンは、最後の最後でやっと笑ってくれたんですよ
まぁ~大嫌いな爪切りもしたので、仕方ないですが(^^;)
by: りの * 2007/08/27 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
