スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
疲れないのかなぁ?
2007 / 08 / 28 ( Tue )
リオンのこの格好・・・落ちそうで落ちない微妙な位置
人間だったら、疲れそうな格好なんだけど、ワンコにとって楽なのかしら?(笑)

これね?首だけ下がってるように見えますが、実は手(足)もかなりダラ~ンとしてて、肘がギリギリの所にあるんですよ
で、見てる私としては疲れそう~だなぁ~と・・(笑)
落ちそう・・・

このところ、リオンの写真ばっかりですねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
別に意味はないんですが、みんな寝てるんですよねぇ(^^;)
面白い写真が、タイミング良く撮れるといいのだけど・・・それも、なかなかねぇ~?

スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<久しぶりに・・・ * HOME * フワフワ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
またまたご無沙汰してます。
リオンちゃん綺麗ですね~。
フワフワ~~。
ララは、こんなに毛がないです(^^;)
リリ-なんかもっとないです(^^;;)
でも、犬って『犬なの本当に…』ってかっこうで
寝てますよね~。
ベットやソファーでは必ず頭は下へ向けて。
人間なら血が上りそう!!

最近はやっと少しずつ涼しくなって来ましたね。
今年は暑すぎてワン達も本当に大変だったですよね~。
散歩も飼い主共にクタクタで!!
りのさんも引き続きお身体に気を付けてお過しくださいね(^^)
by: ララ&リリー * 2007/08/28 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに見てると疲れそうだけど。
ワンコもたまには足をだらんとしたり、頭を下げてみたりしてみたいのかしら(*^m^*)
毛のせいで首だけ浮いてるように見えるよお∑L(゚ロ゚L)
by: さらら * 2007/08/28 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、壁に飾ってある剥製のように見えちゃった…
ごめんねリオン君(;^_^A
微妙なバランスが素晴らしいワン
by: 吟ママ * 2007/08/29 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
やっと少しずつ涼しくなって来ましたねぇ
今年の夏はホントに辛かったです・・・って、まだまだ暑いですけどね?

リオンのリラックスの姿って、いつでも微妙なんです(^^;)
ララちゃんも結構、かわいい姿で寝てたりしますよね(笑)
それでも、そんな姿に(´▽`) ホッとしてたりするんですけどねぇ

e-256さららさん
絶対疲れると思うんだけど・・・

確かに浮いてるように見えるよね?(笑)
言われるまで、気が付かなかったよぉ
暗闇じゃなくて良かった(´▽`) ホッ

e-256吟ママさん
言われてみれば、剥製のようにも見えますね(^^;)
暗闇でなくて、良かったです
あやうく、ヤバイ写真になるトコでしたよ!
by: りの * 2007/08/29 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
