スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・
2007 / 08 / 30 ( Thu )
まだまだ、暑いけれど・・・昨日はかなり涼しい方だったので、チャリでお散歩へ

それでも、久しぶりなのでかる~く走る程度にしようと思ってたのに(^^;)
それが出来たのは、タクちゃんだけ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
シルバは弾丸小僧だし、リオンは最初だけだし、ホント苦労する子達です

タクちゃんは、一番初めに行ったのでリオンが終わる頃には復活!
まだ、遊びたいのにぃ~
で、「もっと遊びたいですぅ~」と、訴えてました

シルバは、隅っこで「もう、ほっといてください・・」な顔
邪魔しないでください・・・

リオンに至っては、行き倒れ状態
なので、昼間にテーブルの脚に顎を乗せて寝てた写真を・・・
なんだよぉ~
リオンは、枕とか好きだからねぇ~
そのわりには、ベッドとかでは頭を下げてるのは、どうなんだろう???

明日からは、どうしようかなぁ~
やっぱり、原っぱで走らせるのが一番いいんだけどねぇ?

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<長かった・・・ * HOME * 疲れないのかなぁ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チャリ運動も三種三様の反応なんですねえ。
タクちゃんは復活してるせいか本当に元気そう。
シルバ君はとっても満足そうだけど、リオン君は(^m^ )クスッ
うちはいまだに試したことがないんですよねえ(/--)/
by: さらら * 2007/08/30 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄m ̄*)

目に浮かぶ~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!

だんだん涼しくなってきて
運動もやりやすくなってきますねd(ゝc_,・。)
by: 虹ちゃんママ * 2007/08/30 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャリでお散歩かあ・・・イイナア。
一度はやってみたいな。うちの近所でも
そうやってお散歩してる人結構いるんだけど
いい運動になりますよね。チャリの車輪に
からまっちゃいそうで何か怖いんですよね。


by: ベルずママ * 2007/08/30 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
今日も涼しくてよかったですね。
自転車のお散歩いいですねぇ~

↓のリオンくん落ちないのかな!
かわいいですね。

今日ルークのシャンプー久しぶりに
私がしました。
リオンくんみたいにフアフアに
できないんですi-237

by: lurkママ * 2007/08/30 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

自転車運動できたらいいなぁ
吟は足の裏が、すりむけるほど抵抗するし、
夢はシルバ君と同じ弾丸娘ε=ε=(ノ^∇^)ノ
自転車には、自分達も乗る物だと思っている二匹です(^▽^;)
by: 吟ママ * 2007/08/31 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
みんなホントにバラバラで・・・
チャリはチャリで大変です(^^;)
近くに走れる場所があれば、チャリはしなくてもいいんですけどねぇ

e-256虹ちゃんママ
目に浮かぶでしょう?
みんなお泊りした事ありますからねぇ~

やっと運動できる気温になってきましたねぇ
今度は、人間の方の体力がなくなる番ですねヽ( ´ー)ノ フッ

e-256ベルずママさん
チャリでお散歩も、それなりに走ってくれれば良いんですけど・・・
最初は、私も怖かったです
機会があれば、短い距離から始めてみては?

e-256lurkママさん
大分、涼しくなってきましたねぇ
ルークくんも、過ごしやすいのでは?

シャンプーしたんですね?
私も、そんなに上手に出来る訳じゃないんですよ
リオンの毛質のおかげですねぇ~(笑)

e-256吟ママさん
夢ちゃんは、弾丸娘だったんですね?(^^)
自転車には、乗るものと思ってるんですね
それはそれで、楽しいかも?(*^m^*) ムフッ
お友達のハトと、走り回れるから自転車は要らないかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


by: りの * 2007/08/31 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
