スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
長かった・・・
2007 / 08 / 31 ( Fri )
今日で8月も終わりですねぇ~
ものすごく暑い日が続き、なんか長く感じた8月でしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日は、小雨がちなスッキリしないお天気でした
そんな感じの1日だったので、それに合わせてシルバのダラ~ンとした姿を・・(笑)

暑いのイヤァ~

少しは、和みました?(爆)
スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<原っぱ * HOME * 久しぶりに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すっごい和んだ~!!
一応クールボードの上なのね。
気持ち良さそうにねてるなあ(≧∇≦)
by: さらら * 2007/09/01 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン、8月は長かった
ですねe-263 猛暑?酷暑?
今年の夏はキツかったあ・・・
ここ数日は秋を感じますね。
あっ、シルバ君だったのね。リオン君かと
思った。ブルーマールの仔はお腹の辺りの
毛色はセーブルみたいなんですか?
by: ベルずママ * 2007/09/01 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

どっちが頭だ…?って一瞬悩みましたよ(*^^*)

りのさんちは、クールボード大活躍ですね
なぜか、我が家にはありません
クール系グッズには、いつもはずれているの最後の切り札だろうと思うけど、また役立たずでお蔵入りになるのが怖くて(;^◇^;)ゝ


by: 吟ママ * 2007/09/02 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
シルバのへそ天は、久しぶりなんです
やっぱり、今年は暑かったんでしょうねぇ
和んでもらえて良かったわぁ~(^^)

e-256ベルずママさん
ここの所、やっと涼しいかなぁ~って感じられる日がきましたねぇ~
ホント、猛暑でした!
シルバの場合はここに茶色があるんですよ
後は、ペロペロしすぎて毛が変色してるって言うのもありますが・・・(^^;)

e-256吟ママさん
クールボードは最初、置いてしばらくは使いませんでしたね
意外とただ置いてるだけにすると、気にせずに使うようです
こちらが、使ってよぉ~って思ってる間は、なかなか使いませんでしたね(^^;)

by: りの * 2007/09/02 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
