スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
原っぱ
2007 / 09 / 02 ( Sun )
今日は、久しぶりに原っぱへお散歩に行ってきました
早い時間だったので、どうかなぁ~って思ってたら、隣がナイター施設?があるのでそこで大きな音が鳴り始めました( ̄□ ̄;)!!ガーン
まっでも、久しぶりで体力無しのシェルティーズなので(笑)ソコソコ遊べました(* ̄m ̄)プッ
短時間でしたが、楽しかったようです

その後、家に帰ってきてからしばらくすると、リオンが吐きました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
リオンが吐くなんて、珍しい~夏バテかな?(笑)
ボク、夏バテかも?ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも、1度吐いただけでその後も普通なので、たまたまでしょう?(多分)

今回の一番のお疲れさんは、シルバ(爆)
相変わらず、バテルのが早いです(^^;)
しかも、夏中のグ~タラ生活で、体力は急降下
ん~!疲れたぁ~
早速、定位置でお休みですzzZ

で、やっぱりと言うか、当然と言うか・・・タクちゃんは元気
ボクはまだまだ遊べるよぉ(^^)
もっと遊びたそうですが、私がバテました(爆)
今はエアコンの通り道でスヤスヤ・・・(__).。oO

ホントは、原っぱで写真を・・・と、思ったんですが、遊べるかどうか分らなかったので、カメラを持っていきませんでした(^^;)
次に行く時は、カメラ持って行って、爆走写真を撮ってきたいと思ってます
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<無言の催促 * HOME * 長かった・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君は大丈夫かな?
あんな凄い毛皮を着てるんだもん...。熱中症ぢゃなければ良いですが。

これからは体力upですな~(飼い主も)。
by: yamanao * 2007/09/02 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、吐いちゃったの?心配ですね。
大丈夫かしら?短時間でも走れれば
ワンコにとては充分満足できてますよね。
リオン君とシルバ君はバテバテなのに
タクちゃんってば・・・(-^〇^-)アハハハ
まだまだ遊ぶ気マンマンですねv-354
by: ベルずママ * 2007/09/03 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ずいぶん涼しくなったとはいっても
湿気が多いのでまだ走ると暑いのですね。
私もダメそう!

タクちゃんはやっぱり元気ですねぇ~
by: lurkママ * 2007/09/04 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
リオンは大丈夫みたいです(^^)
普段、怠け者なので胃がびっくりしたのでしょう!
飼い主共々、体力UPが必要です(^^;)

e-256ベルずママさん
まだまだ、蒸し暑いですよねぇ
リオンは大丈夫ですよぉ~
久しぶりだったので、胃がびっくりしたのでしょう(笑)
タクちゃんだけは、物足りなさそうでしたが・・(^^;)

e-256lurkママさん
この蒸し暑さでは、飼い主の方がバテバテです(^^;)
なぜかタクちゃんだけは、元気満々です
遊ぶのが大好きな仔ですからねぇ(^^)
by: りの * 2007/09/04 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
