スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
無言の催促
2007 / 09 / 04 ( Tue )
シェルティーズ達の、ご飯の時間をちょっと早めにして、その分お散歩の時間を早めの時間にずらした所・・・。

なぜか、今までなかったのにご飯を貰う30分以上前から、リオンが私に張り付くようになりました(^^;)
足の上に顎を乗せて寝てたり・・・座ってるイスの横でピッタリ寝てたり・・・
無言の催促を、これでもか!って言うぐらいします( ̄- ̄メ)チッ
ご飯ちょ~うだ~い
これが結構ジャマだったりします(笑)

もうちょっと、遅い時間の時はこんな事なかったのになぁ~
なんでだろう???
スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<台風ですねぇ * HOME * 原っぱ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君!可愛い…
控えめな催促が、たまらないわ
その時、シルバ君、タクチャンはどうしてるのですか?

by: 吟ママ * 2007/09/05 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

催促はリオン君だけ??
この顔で催促されるとたまらないですねえ。
遅い時間だと眠かったのかな??
by: さらら * 2007/09/05 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君の催促、たまらなくいいじゃない
ですかぁぁv-398でもあまりにも
しつこいとチョット邪魔だったり??
でもどーしてでしょうね。。。弟たちもいずれ
こういう風になるかも(*^^*) フフ
by: ベルずママ * 2007/09/05 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256吟ママさん
控えめに見えるでしょう?・・・が、しかし、これでかなり主張してて困ったチャンなのです(;´д`)トホホ
他の仔は何も変わらず、寝てるんですがねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

e-256さららさん
そうなんです!
催促はリオンだけなんですよ
ど~してかしら???
私が不規則な食生活してるからかも?(´m`)クスクス

e-256ベルずママさん
そう!ジャマなんですよぉ~
もう~なんでこうなってしまったのか?
他の仔はやらないんですよねぇ~不思議だわぁ~
by: りの * 2007/09/06 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
