スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
スッキリ!
2007 / 09 / 09 ( Sun )
昨日原っぱで走り回り、ところ構わず倒れこんだシルバ(爆)
そろそろシャンプー時期だったので、構わずに思う存分汚させて・・いざ!

シルバだけは、シャンプーを流す時の水が茶色いのよねぇ~
まぁ~キレイにするためにシャンプーしてるんだし、遊びまわって楽しんでると思えばいいんだけどさぁ~

で、まだまだ抜けてるシルバ君
中身はどうでも(笑)見た目はスッキリ小さくなりました
抜けすぎてスッキリ??
しーちゃんの体重は、今のところ怖くて量れません(苦笑)
この後は、「もう~いいですかぁ~」と、言わんばかりの態度

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
はいはい、もう結構ですよぉ~

ママには、この後部屋中に舞った毛を掃除機で吸い取る作業があるけど、君たちは休んでていいよぉ~

(ジャマだからねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

スポンサーサイト
シャンプー CM:4 admin page top↑
<<( ̄∇+ ̄)vキラーン * HOME * 爆走???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おおぉぉv-405シルバ君スッキリ!まだまだ
抜けるんですか?ベルはもうほとんど抜けなくなりました。
抜けた分少しは体重も減ったかも??(*´▽`*)
シャンプー後はワンコは綺麗になっていいけど私たちは
まだまだ後片付けやら大変ですよねえ。
by: ベルずママ * 2007/09/09 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君の白が引き立ってる~!!
スベスベ感が伝わりますね♪

この後の掃除がねえ。
乾かしながら側で掃除機で吸ってほしいくらいです(;^_^A
by: さらら * 2007/09/09 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

きれい★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆
ブルーっ子は、白い部分が多いから洗い上がりは、格別ですね

エアホースで乾かすととんでもない所まで毛が飛びますね
以前に狭いところでやれば掃除面積が狭くなる!!と
洗面所で乾かしたことがありました
結果、私の全身が毛だらけになりましたv-12
by: 吟ママ * 2007/09/10 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ベルずママさん
シルバは、まだ抜けますねぇ~
その分、体重も減るといいのにね?(笑)
後片付けも、シャンプーと同じくらい重労働です(;´д`)トホホ

e-256さららさん
シルバは、シャンプーするとホントは白かったんだなぁ~って実感できる仔です(^^;)
確かに、一緒に誰かが吸い取ってくれたらいいのにねぇ

e-256吟ママさん
シルバはキレイになった事が一番分りやすいですね
私も洗面所でやった事がありますが、散々でしたよ(^^;)
by: りの * 2007/09/10 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
