スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007 / 09 / 10 ( Mon )
今日はブリーダーさんのお店に遊びに行ってきました
お店には、レオンママの所のに行ったゴマちゃんが、遊びに来てましたよぉ~
で、写真を撮ったんだけど、いいお顔が撮れなかった
お耳セットの後、麦藁帽を付けて可愛かったのになぁ
それを、イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナって見てたら、虹ちゃんママがタクちゃん達にも付ける?って言ってくれて・・・思わず『はいっ!』( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家に帰ってきて、ゴマちゃんを抱っこした場所を散々チェックされ・・(苦笑)
ご飯をあげる前に、付けちゃおう~って事で久しぶりの集合写真( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
そっちの方がいいなぁ~
写真では分りづらいけど、リオンは赤、シルバは青、タクトは紫なんです
で、ちゃんと撮ろうとしたらタクちゃんの帽子が外れちゃった(^^;)
急遽、ヒマワリを急いで付けて・・・パチリ!
ボク達って似合うよねぇ~(^^)

この後は、多分すぐ取れちゃうので、自主的に外し待ちに待ったご飯にしてあげました

また、時間が出来たらキレイに付けてあげたいと思ってます(^^)
来月はシルバの誕生日もあるしねぇ~ ̄m ̄ ふふ
スポンサーサイト
おでかけ CM:6 admin page top↑
<<うぅぅ~ * HOME * スッキリ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~!!麦藁帽子~!!
いいなあ、やっぱり可愛いなあ♪
今週お店に行ったらつけてもらおう( ̄+ー ̄)

タクちゃんのひまわりも可愛いよおo(^^o)(o^^)o
なんだか3頭とも得意げ(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/09/10 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
みんな麦藁帽付けてうれしそう!
ごきげんに見えるます。
リオンくん、女の子みたいに見えてとってもかわいい!

by: lurkママ * 2007/09/10 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

やはり、○林ごまちゃんになったのですね(*^_^*)
めでたし、めでたし\(^_^)/
私も麦藁帽子がほしいな~。三兄弟お似合いです
by: 吟ママ * 2007/09/11 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-♪
早速ですな(・∀・)
上手に付いてるじゃないですかぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あーやっぱりタクちゃんはひまわりの方が似合うねd(・ω・´*)

みなさんも、お店にいらっしゃってくだされば
麦藁帽子サービスしちゃいますよぉ~(・∀・)
by: 虹ちゃんママ * 2007/09/11 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんとこのワンズもついに~v-323
ゲッツですね( ̄ー ̄)ニヤリ
色んな色あったんだあ。ベル&すずは
ピンクだったんですよ。赤もイイナア♪
タクちゃん、ひまわりの方がお気に入り?
みんな、いい笑顔だわ~(*^▽^*)
by: ベルずママ * 2007/09/11 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
かわいいでしょうぉ~(^^)
タクちゃんの顔には、ヒマワリの方が似合うみたい
ぜひ、お店でつけて貰って~
キャップの時もゴーグルの時も不満そうだったのに、麦藁帽は好きみたい(* ̄m ̄)プッ

e-256lurkママさん
こんばんわ~
ゴーグルとかの時と違って、いいお顔してますよねぇ(笑)
リオンは、女の子顔ですもね・・・だから、いつでも赤なんです(´m`)

e-256吟ママさん
ゴマちゃんは、名前もそのままゴマちゃんです
いつでも会えて、私も嬉しい(^^)
麦藁帽・・・かわいいですよねぇ
タクちゃんだけは、ヒマワリの方が合うみたい
いつでも頭の中にお花が咲いてる仔ですからねぇ(´m`)

e-256虹ちゃんママ
昨日は、ど~もでしたぁ~
とても楽しかったです
帽子、上手く付いてますか?
暴れて取られない様に、急いだので大変でしたよ(^^;)
タクちゃんは・・・ほら、普段からお花が咲いてる仔だから(* ̄m ̄)プッ

e-256ベルずママさん
我が家にも、麦藁帽とヒマワリが仲間入りしました(^^)
ゴーグルの時も、こんな笑顔が欲しかったのに~
タクちゃんには、お花のほうが似合うみたい(笑)
by: りの * 2007/09/11 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
