スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
うぅぅ~
2007 / 09 / 11 ( Tue )
昨日も、今日も  

晴れた合間に行こうかなぁ~って思ってると、またポツポツ・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
お散歩ぉ~♪って期待してるシェルティーズには、可愛そうだけどおもちゃをホイホイ投げまくり、引張りっこしたりして遊んで終わりにしてもらいました(^^;)

晴れたらまた、走りに行こう~ねぇ~(^^)
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<やっぱ梨だねぇ~ * HOME * ( ̄∇+ ̄)vキラーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今週はずっとこんなお天気みたいだねえ。。。
秋って雨が多いんだよね(>_<)
でも、この時期が過ぎると涼しい季節に突入♪
走れる季節に早くならないかなあ。
by: さらら * 2007/09/12 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  雨ですか

そちら方は雨なのですね。
こちらはここのところ秋らしい爽やかな日が続いてますよ。
その雨が止めば本格的な秋が来るかも?
もう少し我慢して待っていましょうね。

ところで、フリシェルの件ありがとうございました。
残念ながら今回は1歩遅れてしまいましたけど、また次回に期待してくださいね。
いつも、いつも感謝いたします<(_ _)>
by: sindy * 2007/09/12 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
今日は午後から晴れましたが・・・爆走は出来ませんでした(^^;)
でも、お散歩に行けて嬉しそうでした(^^)
早く、カラッとした晴れになるといいんですけどねぇ~

e-256sindyさん
明日も、夜は雨らしいですよ(;´д`)トホホ
でも、もうすぐ本格的な秋が来そうですよねぇ
(期待を込めて・・)

フリシェル・・・残念!
でも、まだまだチャンスはあるので、気長にチャンスを待ちます
sindyさんも、腱鞘炎がひどくなりませんように、気を付けてくださいね(^^)
by: りの * 2007/09/12 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
