スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱ梨だねぇ~
2007 / 09 / 12 ( Wed )
今日は、夜のお散歩へ行けました
シェルティーズも、待ちきれなかったようでテンションUP(^^;)

爆走地帯は、雨が降ったためにドロドロなので、普段のコースで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでも、お外に出る事は楽しいよね?
明日は、また雨になりそう(^^;)

ここからは、今日の写真ではないのですが、スーパーで梨を見ると無性に食べたくなる
冷蔵庫で冷やした梨を、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら出してると、当然ワンズが( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ワンズ用に小さく切ったものを、順番であげました
ボクの梨だよぉ~
リオンからねぇ~って言ってるそばから、シルバが・・・(^^;)
じゃぁ~次はしーちゃんね!
ボクの番だねぇ(^^)
あっ、目が赤目のままだった(^^;)
で、最後まで待たされたタクちゃん
待ちすぎてかぶりつき(^^;)
待ちきれなくて、ホークまで食べそうな勢いです・・・ちゃんと全員分あるからねぇ~落ち着いて落ち着いて!

その後、もっとちょうだ~い光線の中、視線をそらしつつ私がぜ~んぶ頂きました
梨っておいし~よねぇ~
また、買ってこよう( ̄皿 ̄)うしししし♪
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<夕方の暇な一時 * HOME * うぅぅ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

梨は私も大好き♪
ワンズの最後に私にも~!!( *^-^)ρ(^0^* )

よほど美味しいらしいねえ。
みんな目が寄っちゃってるよ(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/09/12 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨は我が家でもお気に入りベストワン!
梨にナイフを入れる音は必ず聞き分けて寄ってくるので、私も内緒食いができない(^^;;

タクチちゃんの食べてる梨が一番大きく見えるのは気のせいかな?(*^^*ゞ

by: 吟ママ * 2007/09/13 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨はシャリシャリ音をたてて食べてますよ。
でも、ぶどう(巨峰あたり)もかなり好きらしく、目の輝きが違います。
by: yamanao * 2007/09/13 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨はおいしいですよねえ(●^o^●)
みんな、早くお口に入れたくて目が
必死必死ププッ ( ̄m ̄*)
お上品にフォークであげてるんですね♪
梨はあげたいんだけど、前に猛烈に
おデブになり、今はe-434で我慢
してもらってます(^_^;)
by: ベルずママ * 2007/09/13 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
梨はおいし~ですよねぇ
ワンズの後でいいんですか?(笑)
は~い( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

ワンズ用の梨は、ホントに小さくしてるので、3回ぐらい同じ行動が繰り返されました(笑)

e-256吟ママさん
果物大好きですよねぇ~(^^)
私も絶対内緒では、食べられません
タクちゃんだけ、大きく見えますが、3回ぐらい回ってるので、同じ量は食べてますよぉ( ̄ー+ ̄)

e-256yamanaoさん
ワンズはホントいい音で食べます(^^)
だから、あげ過ぎには気をつけないと・・・
って普段オヤツ類ナシなので、ちょっと甘くなっちゃいましたが(^^;)

e-256ベルずママさん
梨はおいし~ですよねぇ~
今回は、久しぶりにあげたのでした
全然、お上品じゃないんですよぉ~
ただただ、自分の手を守るため(爆)
普段、ご飯以外の食べ物はもらえないワンズなので、必死なんです(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2007/09/13 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
