スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
夕方の暇な一時
2007 / 09 / 13 ( Thu )
飼い主に似て?、朝は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる事が多いワンズ
夕方になるにつれて、だんだん体が活性化してくるのでしょう
タクちゃんが、シルバにちょっかいを出し始めます
マイペースなシルバは、自分の気分が乗ってるときは、お尻プリプリで遊びますが、そうでない時は・・・・

しーちゃん、遊ぼうよぉ~

タクちゃん、ジャマしないでよぉ
最初は立って誘ってるタクトも、そのうちゴロゴロしながら遊んでくれるのを待ちますが、シルバはず~~~っとこの調子

そのうちタクちゃんは、『ママ~誰も遊んでくれないのぉ~(T^T)』と、ひざの上に顎を乗せ訴えてきます(笑)
そういう時は、おもちゃを数個投げワンズ全員のテンションを上げると、勝手に遊び始めます( ̄ー+ ̄)
後はご飯のちょっと前まで、グッスリ・・・(__).。oO
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<遊び? * HOME * やっぱ梨だねぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、相手にされない時があるんだねえ。
末っ子ってこうなのかしら??
だけど、ママの膝に顔を乗せてアピールなんて、甘え上手~!!

ワンコも面倒がって寝ころがったまま遊びますよね。
ルーもよくやってる♪
by: さらら * 2007/09/14 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも朝より、夕方以降の方が元気
バリバリかも(*^▽^*)
シルバ君はタクちゃんに誘われても、
起きないんですね。お疲れなの??
リオン君にも相手にされなかったのかな?
タクちゃん、遊ぶ相手がいなくてママに
甘えたのねえ(o^^o)ふふっ♪
by: ベルずママ * 2007/09/14 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
お兄ちゃんシルバくんはタクちゃんに
もぉ~眠いんだよなんて思ってるのかしら?

タクちゃん、シルバくんがダメなら
リオンくんなんてことはないのですか?
by: lurkママ * 2007/09/15 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
タクちゃんは、我が家一の腕白坊主ですからぁ~(笑)
甘え上手っていうか、やっぱ末っ子なんだよねぇ~
ルーちゃんもやるのねぇ~(* ̄m ̄)プッ

e-256ベルずママさん
うちは楽しみが全部、暗くなってからですからねぇ~(笑)
ご飯も散歩も・・・だからグ~タラなのかもぉ~
タクちゃんは、やっぱり末っ子です
誰かに構って欲しくて仕方ないんですよねぇ

e-256lurkママさん
シルバは、マイペースなので自分の気分次第らしいです(笑)
リオンは、こういう時隅っこで見つからないように寝てるんです(爆)
で、おもちゃが登場する訳なんですよ
by: りの * 2007/09/15 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
