スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
遊び?
2007 / 09 / 15 ( Sat )
家の中で遊ぶ時、3頭いるからおもちゃも3つあげる(笑)
まぁ~ワザとなんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

「チョココロネ」&「メロンパン」&「3色団子」
この中で、一番人気は「メロンパン」
とは言っても、放り投げたらどれでも良くなるんだけどね(* ̄m ̄)プッ

誰かが持ってるのが欲しい年頃?
取り合いをする割には、違うのを投げると・・・
独り占め( ̄ー+ ̄)
タクちゃんが、独り占め
そんな後ろで何やら気配が???
仲良しではなくて・・・
リオンが一生懸命臭い嗅ぎしてました(^^;)
仕方ないなぁ~って思って、メロンパンでリオンを誘いだします(笑)
メロンパンは何故か人気(笑)
相変わらずベッドに登れないシルバ
上と下で取りあいです

夜のお散歩までの、暇つぶしぐらいにはなったかな?
ここの所、昼はまた暑いです
でも、夜は涼しくなりましたねぇ~
窓を開けてるだけでも、ワンズの「ハァハァ~」がなくなりました

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<♪~( ̄ε ̄;) * HOME * 夕方の暇な一時>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パンシリーズは人気ですね!!
メロンパンは使い古されてる感じ(*^m^*)
タクちゃん、本当にコロネを食べてるみたいだよお。
3頭での取り合いって凄い迫力なんだろうなあ。
でも、楽しそうだなあ( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/09/16 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/16 21:45 * [ *編集] * page top↑
 

おもちゃが三つとも食べ物なんですね♪
いいなあ、こういうのウチの近所には
ないかも・・・o( _ _ )o ショボーン
ホント、コロネなんて本物みたい~(o^^o)
日中はまだまだ暑いですね。うちも最近は
朝方は玄関じゃ寒いらしく、ベッドにいます。
by: ベルずママ * 2007/09/16 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
メロンパンは、年季ものです(笑)
この3つを、次々投げるとリオンも参加するんです
リオンのテンションあげるのが一番大変(^^;)

e-256yamanaoさん
「管理人のみ~」になってるけど、秘密の話だった(笑)
多分チェックが入っちゃったんだよねぇ~きっと( ̄ー+ ̄)

e-256ベルずママさん
この辺のおもちゃは、誕生日ごとに増えていった物です
なので、うちの近くにもないです
カゴ一杯のおもちゃがあるので、しばらくは増やさない予定・・・。
うちはまだ、ベッドに乗ってこないなぁ~o( _ _ )o ショボーン
by: りの * 2007/09/16 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
みんな楽しそうね。
パンシリーズのおもちゃいいですね。
タクちゃんのはチョココロネ?

ルークにも買ってあげようかな!
気分だけでもうれしいかも!
by: lurkママ * 2007/09/17 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
こんにちわ(^^)

パンシリーズは、私のお気に入り(^^)V
全シリーズ欲しいぐらいなんです
きっとルークくんも、お気に入りになるはず(´m`)
by: りの * 2007/09/17 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
