スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
♪~( ̄ε ̄;)
2007 / 09 / 17 ( Mon )
やっとタクちゃんの、シャンプーをしました
ブリーダーさんの所にお泊りしてる時は、涼し~~~~い犬舎で、抜け毛も落ち着いてたタクちゃん
・・・・が、我が家に帰ってきたら、私と同じ部屋にいるので涼しいけど寒くはない(* ̄m ̄)プッ
結局、抜け毛復活
シルバも抜けてるけど、それに負けずタクちゃんも抜けました
と・く・に、カラーのトコが・・・

やっと終わったよぉ( ̄ー+ ̄)ニッ!
相変わらず、抜けてスッキリしたのがどうか分りづらい仔(* ̄m ̄)プッ
写真では分らないけど、ツヤツヤでスベスベ

じゃぁ~次はアップで・・・って思ったら、下ばかり向いてるので、下から取ってみました

下からくるかっ!
鼻デカッ

アクビはやめてよぉ~(○`ε´○)
やっと上を向いたと思ったら、飽きたなぁ~ってアクビ
なんか、まともな写真撮れなかったなぁ~
まっいっか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
シャンプー CM:5 admin page top↑
<<お片づけ(^^;) * HOME * 遊び?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あくび?
タクチャン、疲れたかな?
まだ抜け毛ですか?
ウチはもうだいぶ落ち着いたけど。
お腹の毛が短いかも...。

↓そうそう、知らないうちにチェックしたみたいで、秘密のコメントになってたみたい(爆)
by: yamanao * 2007/09/17 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんのスベスベ感わかりますよお。
抜け毛今年は止まりませんねえヘ(´o`)ヘ
タクちゃんのアップの顔がたまらなく可愛い♪
そして、やっぱり寄り目(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/09/17 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も暑かったものねぇ~
うちも吟の抜け毛が止まりません(;^_^A
相変わらずのスムースシェルティです
タクちゃん、もう少ししたらモコモコだよd(^∇゚*)ネッ

by: 吟ママ * 2007/09/17 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

トリミングテーブルの上でもタクちゃんは
笑顔なんですねえ。全ショット、満面の
笑みでカワイイ~(^▽^)
ツヤツヤスベスベ感、わかりますよ!
綺麗にしてもらってご機嫌?タクちゃん?

by: ベルずママ * 2007/09/18 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
そうそう、最後の写真はアクビの最後の方(爆)
お泊りで1度、抜けるのが治まってたので、その分今抜けてるみたい・・・。

e-256さららさん
スベスベ感分りますぅ~
今年は、特に蒸し暑くてイヤですねぇ
抜け毛も止まらないしねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
タクちゃんは、いつも寄り目(* ̄m ̄)プッ

e-256吟ママさん
今年の暑さには、参ってしまいました(^^;)
抜け毛も止まらないし、飼い主もバテバテ!
タクちゃん、モコモコになるかなぁ~?

e-256ベルずママさん
タクちゃんの笑顔はきっと、「やっと終わったぁ~助かったぁ~」だと、思います(^^;)
スベスベになって、ご機嫌になったのは飼い主でしたぁ(笑)
by: りの * 2007/09/19 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
