-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと忙しくしています
2007 / 09 / 24 ( Mon )
ここの所、ちょっと忙しくしています(^^;)
決まるものが決まらなかったり、待ちが入ってしまうと、他の事を先に進めるメドがつかず・・・って言う感じです!

こちらは、なぜか夜になると雨だったりして、シェルティーズはつまらなさそう・・・
今日は早めにお散歩をさせてあげたので、ちょっとは満足したかなぁ~って思ってたのに(T^T)
この頃相手にしてくれません(○`ε´○)ぶぅ~
ボクは寝てるのを邪魔されたくありません(≧ヘ≦ )プイッ!!
ボクつまんな~いo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

お散歩終わったら、ママは用なしだとさっ(爆)
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<飼い主より・・ * HOME * お片づけ(^^;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

我が家もそうだけどお散歩さえ終われば、もうほっておいてよって感じの時があります(;^_^A
忙しいママに気を使って静かにしてるのかなあ??
忙しそうですが体調に気をつけてくださいね。
急に涼しくなりそうだし。。。
by: さらら * 2007/09/24 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ここの所、夜は涼しいですね?
おかげで、ワンズは元気一杯ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
夜中に元気になられてもねぇ~?

忙しいのか忙しくないのか・・・毎日時間だけがゆ~っくり過ぎてます(笑)
by: りの * 2007/09/26 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
