-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今日のお水はウマウマ?
2006 / 06 / 25 ( Sun )
今日もでGO
走り始めは涼しいと感じたのに、途中から汗が流れるくらいだった
これは、そろそろ例の物の出番o(*^▽^*)oあはっ♪
いつも通りお水を入れ替えてあげて、その中に氷を混ぜた・・・
冷たくておいしいですぅ~と、うれしそうに飲んでる♪(* ̄ー ̄)v
よかったよぉ~気に入ったみたいで

今日1番のお疲れはリオン
体力回復中!
氷を食べようとチャレンジしてたタクちゃん・・ニコニコ顔
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

眠いけどおいしい水につられて起きてきたしーちゃん
ね・ねむぃ・・・
君達のために、氷はたくさん用意しておくよ
毎年、氷食べてるもんね
これであつ~い夏も乗りきろう・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!
日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<o(^-^)o ワクワクッ * HOME * ふわっふわ(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
