スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
飼い主より・・
2007 / 09 / 26 ( Wed )
お散歩途中、どこかで写真でも撮ろうと思ってたら、いい感じに柵があり(笑)リードを引っ掛けて「こっちみてぇ~」って言うと・・・
どこかで、カサカサ音がする?
どうやら、どこかのワンコもお散歩途中だったらしい・・(苦笑)
おかげで、シェルティーズの意識は、そちらに集中!
で、こんな写真(^^;)

ワンコがいるよぉ~~~
なるべくカメラ目線になるように移動すると、目線も体もちょっとづつズレる・・・ちぇっ(-。 -; )

今日は普段よりも長~いコースで、ずっと前に使った道(^^)
途中、信号とかで休むリオンを立たせ(爆)お散歩の醍醐味を味合わせてあげた、優し~い飼い主でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<(´▽`) ホッ * HOME * ちょっと忙しくしています>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3頭そろって違う場所に集中してるねえ♪
やっぱり飼い主より他のワンコかしら(^m^ )クスッ

お散歩の醍醐味を十分味わったかな??
最近、うちは簡単なお散歩ばっかりでちょっと可哀想。。。
本格的に涼しくなったら走らせに連れて行かないとなあ。
by: さらら * 2007/09/27 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

普段より長いお散歩コースでみんな
何だか嬉しそう♪いい笑顔です。
他のワンコが気になっても、この
写真、d(^0^)b グッ!カメラ目線も
いいけど、こういうのもいいですよ!!
by: ベルずママ * 2007/09/27 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
もうねぇ~何をしてもワンコがいいですぅ~って感じで(^^;)

そろそろ、走らせるにはいい季節になってきましたね
昼はまだ暑かったりもするけど、夜は爆走(*`д´)b OK!状態ですもんね
うちも、思いっきりはしらせてあげた~い(^^)

e-256ベルずママさん
この夜は、静かで良かったです(* ̄m ̄)プッ
ウトウトしてる姿を見ると、笑顔になっちゃいますよねぇ
せっかくの3頭写真だったのに、これですもの(_ _。)・・・シュン
by: りの * 2007/09/27 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
