-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(´▽`) ホッ
2007 / 09 / 27 ( Thu )
この頃ちょっと片づけやら、いろんなトコに出かけたりして、ちょっとお疲れだったんですが、それも終わりに近づきずつあります
この先もちょっと、忙しい日々が続きますが気分的な問題ですね
うまくいかなかった事が、うまくいき始めると気分も良くなるし、前向きにもなるしね(^_-)-☆

今日も、ブリーダーさんのお店に寄ってきたのに、写真が1枚もナシ( ̄□ ̄;)!!ガーン
この頃、写真とってないじゃん!って気が付いたのは、家に帰ってきてから・・・遅いつ~の
かわい~仔犬やお泊りちゃんたちがいたのにぃ~(T^T)
今度からは、たくさ~ん撮ってこなくちゃねぇ~(^^;)
つぶやき CM:0 admin page top↑
<<やっぱり独り占め? * HOME * 飼い主より・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
