スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり独り占め?
2007 / 09 / 28 ( Fri )
タクトはどうやら、シルバが持ってるものが気になるようで、必ず奪いに行きます(苦笑)
リオンは、残り物を独り占めしようとして、シルバに奪われます(笑)
この動画の前に、リオンの姑息さがあったのですが、そのときカメラは起動してませんでした(^^;)
と言うわけで、いつもなんら変わりない動画ですが、シェルティーズ3兄弟の元気な姿を見て、笑ってやってくださいねぇ~



最後にはタクちゃんがすべて、持ち去ってしまいますが優し~い飼い主は、またまたホイホイといろんな所に投げてあげます
な~んて優し~いんでしょう( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
動画 CM:3 admin page top↑
<<雨だから・・・ * HOME * (´▽`) ホッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それぞれの個性が出てますね!!
タクちゃん、最初はコロネだけかと思いきやメロンパンまで(^m^ )クスッ
さすが末っ子♪

シルバ君はタクちゃんには文句言えないのかな??
リオン君は「取られちゃった。。。」って感じだし(*^m^*)
by: さらら * 2007/09/28 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
人もワンもこんな感じなのかなぁ~
と思っちゃいます。
タクちゃんみ~んなほしいのよね!

ルークにも兄弟ほしくなっちゃいました。
by: lurkママ * 2007/09/29 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
リオンはねぇ~忘れ去られてるのを静か~に持っていくんだけど、結局取られちゃう(笑)
シルバはベッドに乗れないから、届かないなと諦めちゃうの(* ̄m ̄)プッ

e-256lurkママさん
3頭とも性格が違うから、見てると楽しいですよ
どうです?ルークくんに弟を( ̄ー+ ̄)
by: りの * 2007/09/29 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
