スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨だから・・・
2007 / 09 / 29 ( Sat )
リオンのシャンプーをしました(笑)
お散歩ナシなので、今日一日フカフカです

窓を開けてると、肌寒いぐらいなのにこういう時に誰も抱っこに来てくれません<(~、~)> チェッ!

そういう訳で、リオンに笑顔じゃない写真を撮る刑を与えました(爆)
イヤ~やめてぇ~~~
この後だいたい、ネック部分がすっぽり抜けて「もう~イヤ~~」って伏せちゃうんだけど、乾かさないといけないので、強制的に立たせ抱え込み作戦
で、やっと終わると何故か立ったままなのです
疑問だよ、リオンくん
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー終わったよ(^^)
良かったねぇ~フカフカになって・・・その分ママは今すぐにでも眠れそうなぐらい疲れたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト
シャンプー CM:4 admin page top↑
<<遊ぼう! * HOME * やっぱり独り占め?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお、フッワフワのフッサフサ!!
あの威力で乾かすんだもんねえ、確かに嫌かも(^m^ )クスッ
でも、終わった後はちょっと嬉しそうに見えるけど。

凄い威力をもってしても乾かすのが大変そうです。
りのさん、お疲れ様~!
by: さらら * 2007/09/30 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

(-^〇^-)リオン君、どんななってるの?
ドライヤーで乾かしてる時ですか?
うちのベルもそうだけど、全部終わると
みんな解放されて嬉しいのか笑顔の
気がしますv-410
それにしても、すっごいフワフワだなあe-420
「shizu○○」ってりのさん?(o^^o)♪
違ったらゴメンナサイv-436
by: ベルずママ * 2007/10/01 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

これからの季節、シェルティーズは、「暑そう」から「暖かそう」に見えてきます。
寒い日は、ワンコは欠かせません(爆)
by: yamanao * 2007/10/01 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ドライヤーの時はそれほど嫌がらないんだけどねぇ~
さすがにエアフォースはイヤだそうです(笑)
だから、解放されて嬉しいのかも?

リオンの抜け毛は落ち着きましたヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

e-256ベルずママさん
これはねぇ~後ろに後ずさりながら首を左右に揺らしストラップ外すちょっと前(笑)
ドライヤーではやらないんだけど、エアフォースは余程お気に召さないみたい(´m`)

そうそう、あのリヴは私です( ̄ー+ ̄)

e-256yamanaoさん
早々、これからの季節布団にワンコは欠かせません(爆)
でもねぇ~シルバとタクトがまだ抜けてて、大変です!
by: りの * 2007/10/01 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
