スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
遊ぼう!
2007 / 10 / 01 ( Mon )
おもちゃのトコと私の間を行ったり来たりしてたシルバとタクト遊ぼぅ~(^^)
その頃リオンは私の背中でまったり中~
苦しゅうない・・(極楽極楽)
まるで、殿様のように見下ろしてるので、ほっといてシルバ&タクトと遊ぶ事に(*^m^*) ムフッ
そこで、そういえばこんな写真撮ってなかったなぁ~って思って、撮る事数回( ̄ー+ ̄)
タクちゃんのベッドに乗る瞬間です
ジャ~~~~ンプ!!
で、ここでは写ってないですが、リオンは楽しそうな私たちに耐え切れなくなり、私と1対1のメロンパン引張りっこをし始めました(* ̄m ̄)プッ

そして、どこかで宣伝効果のあった「チョココロネ」は何度もの手術に絶えましたが、タクちゃんの食い意地に負けてしまいました
コロネの変わりは何がいいかなぁ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<写真がな~い! * HOME * 雨だから・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アジアジ

v-405おっ
タクチャン、まるでアジのハードルを飛んでいるかのような、軽やかなジャンプ!!
これは、もう、アジをやるしかなかろぅ...v-389
by: yamanao * 2007/10/02 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
タクちゃん、きれいなジャンプ
いつもおもちゃはベッドの上でカミカミ
だったよね。

チョココロネ人気だったのでしかたがないのかしら・・
でもかわいかった。。
by: lurkママ * 2007/10/02 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間の動画でもそうだったけど、タクちゃん
しかベッドに乗らないの?違うよね・・・?
おだんごくわえて、嬉しそうにジャンプする
タクちゃんを羨ましげに見てるシルバ君も
何かいいわ~(o^^o)ふふっ♪
コロネ、度重なる手術でついに負けて
しまいましたか(笑)今度は何かな・・・
楽しみ~v-411
by: ベルずママ * 2007/10/02 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
タクはきっとバーはくぐる物だと思ってるはず(´m`)クスクス
その前に全員減量しないとなりませぬ(/_;)

e-256lurkママさん
投げても、奪う取ってもベッドでカミカミ
たま~に、リオンと格闘しますがリオンは諦めが早いので(^^;)

e-256ベルずママさん
リオンも乗るんだけど、こういう遊びの時は乗らないの
ベッドは休む所と決めてるようです(笑)
次は多分オレンジちゃんかな?
by: りの * 2007/10/03 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
