スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
写真がな~い!
2007 / 10 / 03 ( Wed )
前にも書きましたが、この頃ちょっと忙しくバタバタしてるので、なかなか落ち着いて写真を撮る時間がないんです(T^T)

そこで、シルバが我が家に来た2日目の写真を・・・
今でこそ、仔犬と見るや追い掛け回してるリオンですが、この頃は1人っ子からいきなり兄弟が増えてどうしていいかわからない状態
シルバが近づけば逃げるダッシュ!((( 三( -_-)
1人遊びを始めると、チェックしに来るような感じでした
こやつは何者なり?
今では、仔犬とみるやペロペロ&自前の奥歯で毛を噛み切る有様・・・(;´д`)トホホ
なぜ?こんな仔になったのか・・・
っていうか、仔犬にしか勝てないって問題ありだと思うよ、リオンくん?

弱いんだから、見栄を張らなくていいです
追い掛け回されて、痩せてくれる方がママは大歓迎です
スポンサーサイト
昔話 CM:3 admin page top↑
<<今日も汗だく! * HOME * 遊ぼう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャ~!!(≧∇≦)
シルバ君可愛い♪
リオン君、この頃はどうしていいかわからない感じだったんですね。
こっちを見てないときだけは近づくっていう雰囲気がある写真ですね。
by: さらら * 2007/10/03 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~ビックリしたv-405最初に
写真が目に入ったから、新しい仔かと
思っちゃった。シルバ君だったのね。
可愛い過ぎ~(*・・*) ポッ
リオン君、首折れ曲がっちゃうほどガンミ
してるし・・・(笑)気になるのね~(o^^o)♪
by: ベルずママ * 2007/10/04 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
今とは全然違うでしょう?(* ̄m ̄)プッ
耳がちっちゃくて、寄せてないのが新鮮(^^)
こやつは何者?って感じがアリアリでしょ!

e-256ベルずママさん
さすがに、我が家にもうサプライズはありません( ̄ー+ ̄)
多分ね、この後はもうダッシュで逃げてたと思うよ(笑)
だからかな、シルバは人と遊ぶのが大好きなのよぉ~
by: りの * 2007/10/05 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
